後一週間で出来る限りのことを! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

今週も日立で過ごす日曜日である…。

でも後一週間頑張ればGW!実家に帰る!!!ゆっくりできる!嬉しい!

しかしこれは諸刃の剣で、実家に帰ると環境的に燭台のことが進めにくくなってしまう(家族団欒の時間を出来るだけ…)。つまりこれからの一週間で出来る限りのことを決めてしまう必要があるな。

焦ってもしょうがないけど、頭フル回転でなんとかする!仕事ばっかりしてる場合じゃねえええ!ガンバロー!

 

燭台サイドは前々からお伝えしているようにお伝えしているように6/308/59/30とライブが決まっているけど、スナック「粋な隠れ家」の方も何かやりたいなと思って現在7月に計画中…(燭台はメンバーの都合的に7月はライブ入れられなかったのだ)

私個人としてはとにかく出来るだけネクス子の皆様とお会いしたいので、せめて月に1回は皆の前に出ていく時間が欲しい(欲を言えば3回くらい欲しい)

なので、こちらも早急に決められるよう動くので待っていてください!

ではでは、また明日から一週間ガンバロー!