やっと一息つく時間 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

よーし、とりあえず2日後にちゃんと更新できた!お疲れ!

とりあえず今週も一週間駆け抜けたぜ!でもまだ明日土曜日がボーナスステージ的に待ってる…。今月は殆ど会社に居るんだよなあ(時間算出すると怖いのでやらない)

自分で言うのもなんですがサラリーマンとしてのレベルは相当上がってると思う。自分で言うのもなんですがよくこれだけの業務をこなしてるなあって(誰か褒めてくれ!笑)

そんな中、来月から新たな仕事が追加されることに決まりました!ヤッター!わしなんぼほど兼務するねん!苦笑。「もうこれ以上ヤだ!」って言ってるんだけど断っても最終的には私のところにやってくる運命らしいのでもうどうしようもないな(給料は変わらない)

自分もそうだけど部下達ももっと早く家に帰してあげなければ…。皆が嫌になっちまう前に…!燭台が復活する頃には上手く回ってる筈なんだよなあ。もうちょっとの辛抱だ。ガンバロー!

 

このように前向きに考えられるのは燭台が生き返る準備が着々と進んでいるからです。

夏に控えている3本のイベント半分くらい見えてきました。個人的にはすぐにでも詳細発表してしまいたいのですがせめて対バンが全部決まるまでは告知できないかなあ。どれも全部違うタイプのやつなんだ。燭台が長年かけて築き上げた様々なベクトルを見てもらえる良い機会です。暫く動きが止まっていてバンドの友達とも全然会えて無かったので、今回のイベント達を機にまた関係を深めていきたい。勿論ネクス子の皆ともね!皆と会えるのマジで楽しみだ!

今ちょっとサラリーマンサイドは大変ですが、気分転換にイベントの基盤を考えながら毎日前向きに頑張っていきたいと思います。

ではでは皆様良い週末を…(私は会社)


写真は24時まで営業の喫茶店に先程ギリギリ滑り込み今週一週間の自分の頑張りを一人讃える瞬間!勢い余って写真撮る前にビール飲んでしまった苦笑。ゆっくりして良いよって言われたので御言葉に甘えさせていただきます。この店は納豆パスタが美味い。Killer饅頭の次に好きな喫茶店かな!笑

{D37233AC-16A3-4F49-BE5F-01590A367A06}