来週14日(日)の第三次下北沢大戦争絶対来て下さい! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

本日は14日に控えている第三次下北沢大戦争の練習スタジオでした。

2018年になって初のスタジオ!結果から先に言うと最高でした!メチャクチャ良い!あの曲とかあの曲とか…!笑

Gtまるちこさん(カサンドラ、白病)+Dr悠介君(ex.ポワトリン)という組み合わせは初ですが今回も超楽しい。そして今回久々に長丁場のライブなので体力的な不安が無きにしも非ずだったんですが全く心配いらない。今回も最高のゲロ声&ボエーをお届け出来るぜ!

今日も超声出てるって皆に言ってもらえたよ!笑

{2742ED89-857D-4A83-8353-6CBFFB3B159D}
セットリストにメリハリもあるし、先日りゅういっちゃんと死に物狂いで捻出したネタもかなり楽しいやつだと思うんで(汚れたりとかのクレイジー系は一切無し。どなた様も安心してお楽しみいただけます)、是非是非皆様お誘いあわせの上、遊びに来ていただけると嬉しいです。
なかなかやれないタイプのネタなんで見逃さないで欲しいです!ある意味(?)豪華!笑

 

明日は用事があって日立に戻らなきゃいけないんですがバスの時間まで打上も…。

{12B31A0F-F6C1-42FB-901A-089AB245E48A}

やっぱりこれだよな!笑。超楽しかった!立ち飲みで3時間!笑。

 

今回のタイミングを逃すと暫くライブが無いので、お昼で大変申し訳ないですが(いや、考えようによってはお昼のが良い人もいる筈だ!笑)、絶対来てほしいんです。

下北沢大戦争ってのは曲にもなっているように我々にとって物凄く大事な意味を持つ新たな一歩を踏み出す企画。第一次、第二次下北沢大戦争の時より大幅に成長していると思います。特に下北沢251はまた出演してみたいと思っていたライブハウスなので今回こういう形で戻ってくることが出来て嬉しいです。45分間持ち時間もいただいているので存分に楽しんできたいと思います。どうか応援にいや一緒に戦ってください!

予約は「日程」「会場」「予約名」を記載の上、私までメッセお待ちしてます!

 

■燭台()LIVE

114()下北沢251「第3次下北沢大戦争」

開場12:00開演12:30 前売2000/当日2500(1D)

【出演】燭台()/DEATH BAND 

2マンライブとなります!燭台の出番は最初です!

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/