2018年も燭台(怪)を宜しくお願い致します! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

遅くなりましたが、2018年も宜しくお願い致します。

本日から早速サラリー麺スタートしております。

今年は何が何でも何が何でも前向きに前向きに頑張るってことを目標に生きていきたいと思います。そんなの当たり前だって思ってやってきたけど昨年久々にちょっとそれが崩れたので、再度この基本信念を胸にガンバロー!

 

今年は多分色々もがくと思うんだ。やりたいことはあるけど今はきっと上手く行かないし、昨年のロフトワンマンのようになにか大きなことを成し遂げたいけど現時点では自分達にふさわしい目標が頭に浮かばない。なのでまずは基盤をしっかり自分をしっかり持つ!壊れないように!出来るだけ沢山笑う!隙あらば遊ぶ!皆と一緒に今年一年楽しく生きていかせてください。

バンドマンとしてのレベルは上がってる筈だ。だから大丈夫。きっとライブは最高の時間を約束できると思う。どうかどうか宜しくお願いします!

 

新年のご挨拶が暑苦しくなんだか必死な感じになってしまいましたが正直な気持ちです。

ヘラヘラしてられない。燭台()を続けていくために、そしてまたガンガンライブやれるように精一杯やってみます。勿論、楽しむことを忘れずにね!1/14のライブが終わったら暫く時間貰うかもしれませんが信じて待っていてください。

 

というわけで次回の燭台()ライブ、114()下北沢251での第三次下北沢大戦争を絶対に見逃さないでくださいね。お昼の2マンで申し訳ないですが来てくれたら本当に本当に嬉しいです。

予約は「日程」「会場」「予約名」を記載の上、私までメッセお待ちしてます!

 

■燭台()LIVE

114()下北沢251「第3次下北沢大戦争」

開場12:00開演12:30 前売2000/当日2500(1D)

【出演】燭台()/DEATH BAND 

2マンライブとなります!燭台の出番は最初です!

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/

写真は昨日初詣で撮ったやつ。全然人居なかった…。パワースポットらしいんだけど何故此処(さて、どこでしょう?)に行ったのか殆ど勢いです笑。日立にすぐ帰るのが嫌だったんだなきっと笑。

健康、充実、ポジティブ!神様宜しくお願い致します!

{B99D0C96-D326-4E7E-A104-67625DAD3740}