14日を本当に楽しみにしてる! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

世間は三連休だったようですが…そんなの関係ねえ!
まあもうそんなことは本当にどうでも良いんです。
そりゃ休みが多いにこしたことは無いですが、自分だけが休みでもどうにもならないし(いや勿論ネタ書いたり営業に出たりはできますが)、時間を如何に上手く使うかを精一杯考えてこれからもサラリーマンもバンドマンも続けていきます。
どっちも充実させて元気に生きるぜ!あんまりもう小さなことは気にしないことにする!

本日も仕事の合間に14日のライブのことを考えてました。
勿論考えるだけじゃなくてパズルピースを埋めるように台本を完成に近付けてました。
分かっていたことだけど、りゅういっちゃんと議論したり頭の中で考えるだけじゃなくてちゃんと台本に書くことで新たな発見や見落としがあることに気付く。
今回のネタのベクトルはマジで滅茶苦茶久しぶりだ!自分の中ではパーティーだと思っています笑。超楽しそう。最近はクレイジーな燭台が多かったけど、こういうのも我々しか出来ない反則技みたいなやつだよなあ…。
準備は非常にTAIHENですが、恐らくネクス子の殆どの方がこのパターンを好きでいてくれてると思うんで楽しみにしててください。ガンバロー!

まるちこさんは新しいギターをこの為に入手してくれたみたいだし(いやマジで笑)、りゅういっちゃんのベースも新しくなりました(彼のベースはあの凄まじかった立川バベル大戦争時代を掻い潜ってきたやつだから音が出なくなって当然だよなあ。プールの中で弾いたりしてたんだから笑)。
私も2018年フレッシュな気持ちで、後ろ向きなことは考えず楽しんで歌いたいと思います。暫くライブ無いけど悲しまない!すぐ帰ってくるんだ!皆も待っててくれる!信じてる!ガンバロー!

さっきも書きましたが14日のライブはパーティーです。
多分いろんな展開があると思いますが、何があっても我々を信じていてください!
会場で皆に会いたいです!どうか宜しくお願いします! 
予約は「日程」「会場」「予約名」を記載の上、私までメッセお待ちしてます! 

■燭台(怪)LIVE
1月14日(日)下北沢251「第3次下北沢大戦争」
開場12:00開演12:30 前売2000円/当日2500円(1D別)
【出演】燭台(怪)/DEATH BAND 
※2マンライブとなります!燭台の出番は最初です! 

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真は先日の土曜日、久々に神楽坂に行った時のやつ。懐かしい場所に御礼をね。またこの場所に帰ってこれますように。
{58F5DADD-3397-4606-8844-7ED5207BC743}

{31185B5B-0325-4BEB-9897-9171F95A1F06}