明日8/5は浦和ナルシス!絶対来て下さい! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

ヘロヘログッタリクタクタ…だが!だが!いよいよ明日ライブ!

盆休みに出張が決まってしまい(チクショー!チクショー!)不幸真っ最中で今マジで涙が出そうですがきっと明日のライブで全回復!みんなああああああああああああああ!泣

 

10か月ぶりの浦和ナルシス昨年超久々に出て衝撃の風船おじさんコントを披露したけどもうあれから1年近く経ったと言うのか!時の流れは恐ろしい

思えばあの時代はまだロフトワンマン童貞…。脱・ロフトワンマン童貞となった我々をとくとみよ!やってることはたいして変わってないけど笑。でも度胸はついたしどれもこれも上手くなった。浦和を焼野原にしてやるぜ!

 

今回は非常にシンプルで分かりやすい今世紀最大級のバカバカしさをお届け。メンバーは体張りますが特別汚れたりはしません。皆で楽しく大暴れしたいです!スイカ爆弾コントじゃなくて命拾いしたな、浦和!笑

 

NGくらったとあるパフォーマンスですが、近い案でなんとかやれるんじゃないかという希望が出てきたので遠慮なくやります。

もうね、荷物が今回も凄いよ…最近身軽だったのにリュックパンパン!バックパッカーか!って勢いで明日は浦和に向かいます。朝一移動しなきゃいけないんだよな…そろそろまともに寝たい…盆休みになったらゆっくり寝るぞー…って盆休み出張だったんだ!チクショー!チクショー!

あのね、ライブの日に仕事が入ったりするのもつらいけど、長期連休に出張とかもマジで最悪!チクショー(何回言うんだ何回言ったっていいじゃないか!)

 

もう私が前向きな気持ちになるには明日皆にライブに来てもらうことしかない!頼むよ!会いに来てよ!ワシ盆休み出張になってん、最悪やろはっはっはー的な愚痴聞いてよ。

 

もう一回復讐…いや復習ですが明日はパンツ持参で!忘れちゃだめよ!

メンバーは蜻蛉デスりゅういちホーデンみなこ悠介です。

あとはバリバリ暴れる準備してこい!以上!

気合い見せたれ浦和に!

ガンバロー!じゃない、ぶっつぶしてやる!!!

いつも紳士的を心掛けてる私ですが明日はヤンキーです。

 

というわけでまだまだ予約待ってます。来てくれ!来てくれ!来てくれ!次いつ会えるかなんかわからへんやろ!?出番知りたい人はメッセくれや!誕生日だから遅めや!なんならアンコールも言うたらやらせてもらえる感じやわ!

予約は「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さい。NNTZ

 

85()浦和Narciss『~漆黒のシンフォニー~』

開場16:30開演17:00 前売\3200 当日\3700

【出演】

燭台()/SicK./LARZ/DANGER☆GANG/Faith. /変態集団AnimA/マーブル

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/

{6C4F66C3-27E4-4A25-9E1B-4EFDB6BF3249}