良い誕生日をありがとう。浦和ナルシス振返!その1 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

ちょっと空いてしまいましたが8/5浦和ナルシスご来場ありがとうございました。

今迄の燭台の夏ライブを意識せずに(スイカも無い、水も使わない)新しいパターンをぶつけてみましたが如何だったでしょうか。

とても楽しくやれたし、皆に誕生日も祝ってもらったしおカゲ様で今年も思い出に残る誕生日になりました(ほんとの誕生日は明日ですが)。プレゼントも沢山ありがとう。ケーキも!毎年すまんのう…気を遣わないでね!でも凄く凄く嬉しいです。

今年は主催とかワンマンじゃなくてごめんね。もういい歳だしそんなにド派手な誕生日イベントじゃなくても良いかなって笑。でも毎年こうやって誕生日祝ってもらえてバンドマンって幸せだなと思いますよ、ありがとう。

良いのかどうなのかわかんないけどフロアは全員ネクス子でしたね(まさか対バンのお客さんが一人もいないとは苦笑)。なので、ネクス子のことだけ考えてアンコールを急遽2曲にしました。いっぱい曲が聞けてラッキーだったな!笑。虐殺BOXって良いよね

アットホームな誕生会になって良かったです。どうもありがとうございました。

 

とりあえずセトリを!

 

コント:或るオフィスの風景

1.SuicideMorning

2.家電業界大戦争

3.サイクロン

4.一世風靡日立

5.或る社員寮の風景

6.冷蔵庫の中で

7.下北沢大戦争

EN1.赤い棺

EN2.虐殺BOX

{536186AF-430A-4D2E-A3C5-0CB2975BFFDB}


{C4C2D96F-0ED7-41D1-9BD3-4F77982F19E9}
 
{3E3C984B-732B-43CE-80C5-57CC1F57E02A}

ライブを見れなかった人には「???」かもしれないけどがっつり冬服の狂ったステージでした笑。

内容としては、夏に職場でよくあるシチュエーションの「冷房温度が高い、低いの争い」をテーマにしました。ちょっと着込むくらいだとつまんないので無茶系で…。私はいつもの柄シャツの上にセーター、キャタピラコート、更にその上にキャタピラコート、マフラー、手袋、タイツ、ハイソックス装備で…途中からサウナスーツと鍋でアツアツに煮えたおでんも投入されたので相当やばかったです(ほんとは途中から空調を暖房に変えてハロゲンヒーターも追加する予定だったんですがハコからNGが出たので実現できませんでした)。脱水症状おこすかもくらいの尋常じゃない汗かいたので、見た目より結構危いと思いましたね。あんまりステージで真似しない方が良いと思いますよ!

後半全部脱ぎ捨てた瞬間がとても気持ち良かったです!笑。夏を感じました!多分痩せたなあ…。

 

セトリはノリの良いやつ中心で…。

スーモニ始まりはやっぱり気合入るなあ。家電業界大戦争もロフトワンマン以来ですね。燭台の曲にしては結構V系っぽい感じの1曲。久々にみなこさんが居たので社員寮も。今回、冷蔵庫や下北の時に良い声出せなかったので、もっと修行を積みますね(冬服で体力奪われすぎていたとはいえ、どんな過酷な状況下でも歌えるヴォーカリストってのが自分の武器なので鍛えます)。ガンバロー!

 

続きはまた明日か明後日書くとして…

次回の燭台()ライブですが結果的に9月はやらないことにしました。何回も検討したんですがすみません。りゅういちさんのベースメンテナンスもあるし笑。

今決まっているのは前にもお知らせしたように1029()のナルシスでのハロウィンイベントです!

上手いこと皆で調整がつけば10月前半にも入れたいところですが、まずは1029に絶対会えるように予定してもらえたら嬉しいです。燭台のハロウィンは最高ですよ。暫く間が空いてしまって申し訳ないですがネタの仕込みをきっちりやって11本濃いものにしていけたらと思います。

 

個人的には凄く凄くライブをしたいので9月なにかしらやれたらと思っています。

とはいえまだ場所も日程も内容も何も決まっていないので自分の中でいろいろ纏まったら告知しようと思います(やるとしたら燭台とは全然違うことやると思います)

 

ではではちょっと早いですが10/29のハロウィン予約はもう受け付けるので()、「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さいね。NNTZ

 

1029()浦和Narciss

開場開演未定 

【出演】

燭台()/

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/