8/5浦和ナルシスまであと3日! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

いやー昨日の地震は久々にちょっと怖かった!

長かったからかな…震度4レベルじゃなかったと思うんだけど深夜一人ってのも怖い。携帯サイレンとか、防災日立の放送も怖い。阪神大震災も東日本大震災もどちらも経験している身としては地震は恐怖です…。

とりあえず無事で良かった。御心配お掛けしました。

 

さて8/5浦和ナルシスライブまで後3日!ワクワクするぜ!

やろうとしてるパフォーマンスで一個NGが出てしまったのでそこだけ代案考えなきゃ!

ナルシスでの燭台ってこんな感じだよねってのをストレートでいく内容です。今世紀最大のバカバカしさを貴方に!持ち時間結構いただいてるので曲もいっぱいやるぜ!お楽しみに!とにかくパンツを持ってくるように!1枚だけ発掘されたので物販に出します(中古じゃないよ、勿論!笑)

いつも通りオープン直後、私は物販に立とうと思うんでゆっくりお話ししてくれる方は是非早めに来てね。

 

あとこのタイミングで申し訳ないですがライブが1本決まったので告知!

1029()浦和ナルシスです!はい、お察しの通り今年はナルシスでハロウィンパーティーや!

また詳しく決まったらお知らせしますね。

 

そして9月もなんとかしたいと思っているんだ8/5には何かしらお知らせできるようにしたい(やるなら日程発表、若しくは9月はやらない)9月は確かに某新製品の発売もあるしかなり地獄のシーズンだけど1日くらいはなんとかしたい。だってライブが無いと皆に会えない!そして毎日がつまらない!ハロウィンまで空くのはごめんだぜ!

なんとか皆で予定調整して1日捻出したいところです。無理だったらごめんなさい。逆に決まった場合は急なお知らせになってしまってごめんなさい。今はスケジュール決めるのが一番TAIHEN。ガンバロー!

もしどうしてもメンバーの予定調整できなければ私ソロで無善寺とかでやろうかな…笑。とにかく歌をうたいたいよー!

 

というわけでどうなるかまだ分からないので、なんとか8/5は来てもらえると嬉しいです。凄く嬉しいです。

良い歌うたえるように、良い身体の張り方出来るようにガンバロー!笑

予約は「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さい。NNTZ

 

85()浦和Narciss『~漆黒のシンフォニー~』

開場16:30開演17:00 前売\3200 当日\3700

【出演】

燭台()/SicK./LARZ/DANGER☆GANG/Faith. /変態集団AnimA/マーブル

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/

{0B185769-E558-4092-B574-4B2975CE42F1}