今週8/5(土)は浦和ナルシスで誕生日ライブ!&良い休日 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

いよいよ今週8/5()は浦和ナルシス!!!

セトリ決まりました!ネタ纏まりました!台本書けました(ざっくり)!タイムテーブル出ました!

 

先発でお知らせできる内容としては…

久々にパンツ持ってきてください(見せてやろうぜ、燭台&ネクス子の一体感を!回せ!)

恐らく汚れません(多少飛び散る可能性はありますが多分大丈夫でしょう。前の方で見てくれ)

出演時間はシークレット(ナルシスルール)なので此処には書けませんが、知りたい方はメッセ下さい(ヒントはアンコールさせてもらえる出順です)。仕事終わってからとかでも間に合ってくれたら嬉しい

久々にデスさんもみなこさんもいます!ドラムは悠介君です!

お客さんは大丈夫ですが、今回は意外と体張るパフォーマンスです(苦しむ我々を見たい人は見逃すな!)

 

こんなもんかな…。

何か質問有ればなんなりと。とても楽しみにしています!良い誕生日ライブにしたいな。私を抱きしめにきてくれー!予約は私までメッセ下さいね。待ってます!

 

さて、昨日の日記を。

昨日は充実した休日でした。

 

早朝東京移動して1本映画見て、予約していたドラクエ11迎えて、りゅういっちゃんと8/5のネタ出しミーティング。どうにかしてスイカが続々と爆発するコントをやりたかったけど、爆竹禁止とのことで却下。毎年一回はこれ考えるんだよなあ。いつかこのネタは必ずやらなければ

 

打合せしてたら同じ喫茶店に大俳優と大女優…いや、大怪優のくらがきさんとともえちゃんが!

芸術家は皆こういう落ち着いた喫茶店で打ち合わせするんだな…我々も芸術家…アーティスト…。

というわけで4人の芸能人ショット!

{12CA7CF9-9BB6-4720-85EA-588AA1BD40D7}

 

その後、某イベンターと打合せ後、下北沢へ。

折角来たのでNegiccoとモナレコードのコラボカフェ「NegiCAFE」へ。

ううう、超良い感じ。ワクワクした。でも一人だからちょっと心細かったな。

いや、違うんだ、来てる人皆がNegiccoファンて感じでは無くて、もともとモナレコードはお客さんいっぱい来るところだから私が一人でウロウロ写真撮影してるのはちょっと浮いちゃうというかNegiccoファンの人と一緒に来れば良かったな

とはいえ、コラボメニュー食べて、メッセージ書いて、好きな曲に投票して、コースター貰って、元気貰ってきました。

{4E502A13-5C7A-48D5-8571-12D36FB0E582}

{CC57BAD3-A6F4-4C5B-A740-B1954ED55A6D}

{3FC459CF-0857-4449-A715-2D98FD7B30DC}
 

そして締め括り…夜はモザイクでdieS12周年ワンマン!

最高に愛してる!幸せだよー!楽しかったー!なんて良いバンドなんだ!なんて素晴らしい先輩なんだー!

ううう、燭台もまだまだ楽しく前向きに皆を幸せにできるバンドで有り続けたいよ…先輩達を追いかけます!12周年、おめでとうございました!何年経ってもずっと好きです。

{10435F43-670C-4616-8CD0-D0A1250467FD}

{4BD75D8D-4643-4CA6-9AD4-17E87E8B1124}

{F0639AE7-7F66-4E1C-8EF4-091503903669}

 

そんなわけで人生はなかなかにしんどいですが、意外と楽しいこともいっぱいあるので(いや、分かっちゃいるんだけど時々霞んでしまうじゃない?)まだ身投げとかせずに、精一杯毎日を生きようと思いました。

大好きな人達や愛すべき物事が私を救ってくれるのさ…。

でも私もその人達の為に出来ることをガンバローと思いました。君のーためにーできるーことー!

 

良い休日でした。ありがとうー!

ではでは、ナルシスで会いましょう!

次回8/5()浦和ナルシスの予約引き続きお待ちしています!

予約は「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さい。NNTZ

 

85()浦和Narciss『~漆黒のシンフォニー~』

開場16:30開演17:00 前売\3200 当日\3700

【出演】

燭台()/SicK./LARZ/DANGER☆GANG/Faith. /変態集団AnimA/マーブル

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/