THE SOUND BEE HD,MagistinaSaga,燭台(怪)3マン振返 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

昨日は大事なブログを書きました。読んでない方はそちらからお願いします!→http://ameblo.jp/syokudai/entry-12243099275.html

皆様、温かいお気遣いありがとうございます。
ずっとこれを引っ張ってしまうのは良くないので、気持ちを切り替えて今日から29日の3マン振り返りを書いていきますよ。前を向いて行かなければ…!
どうしよ、何から書こうかな。じゃあ、まずは燭台のセットリストをどうぞ!

企画:かるた大会
1.飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる
2.メンタルヘルス撲滅運動
3.家電業界大戦争
4.サイクロン
5.一世風靡日立
6.冷蔵庫の中で…
7.ジェノサイドのクリエア
8.Workaholic
9.神楽坂EXPLOSION

凄いね、先週の手刀も9曲やりましたが1曲も被りなし!先週はふざけまくったライブだったので激しい曲連打、今回はバルガーの話もあったのでドラマチックに展開するセットリストにしてみました。どっちも良いよね。因みにあと1本曲被りなしでセトリ組めって言われても出来るよ(ちょっと特殊なセトリになるだろうけど)。凄いだろ燭台!笑
まあでも昨日のセトリは此処最近の王道に近い感じですかね(神楽坂EXPは相当久しぶりだったけど)。

オープニングはかるた大会!これは今迄ありそうでなかったやつでした!面白かった?
マジサガからもビーからも参加してもらいまして。THE SOUND BEE HDのHIROさんが優勝!凄い積極的にやってくれて嬉しかった。始まる前、誰よりも先にステージにスタンバイしてたもんな笑。
{36DC6F4D-6EC6-453E-97EF-CABB948ABEBC}
やっぱり優勝商品と罰ゲームは準備しておくべきだったかな…。なんか皆罰ゲームやってくれそうな感じだったし…でもステージでも喋ったように、燭台は衣装がちゃんとしてるバンドとゲームをするときは汚したり体張る系のやつはやらせてはいけないという暗黙のルールがなんとなくあるので(弁償できませんぜ、先輩方)。まあタガメくらいだったら良かったんだろうな。マジサガ新入りのYAMAL君(マジサガは皆とってもフレンドリーで良い人達ですが彼も凄く良いね!)は罰ゲームとか全然大丈夫ですよって言ってくれたけど、タガメとかは燭台の中では全然軽いやつだからね…(潤戯君がずっと「いや、マジで燭台の罰ゲーム舐めない方が良い!テレビとかでやってるやつ以上に凄いの出てくるぞ」って言ってたのがうけた。その通り!笑)

シンプルな内容ながら準備は結構大変だったので(主に写真のチョイスが)、きっちり盛り上がって良かったです。手刀に入するなり全員でかるたを作り始める燭台一同…。工作でした笑。
{02E2827B-B5B2-4550-9E54-1FB9A6338D06}

{92779B54-1881-4D2C-902D-3E42FBBE0922}

どれもクセのある写真ばかり選んだけどやっぱり思い出が蘇るよね。コントやってるとこういう振り返り方が出来るから凄く良い。あれ面白かったなーとかすべったなーとかあの時期はこうだったよねとかさ…そうやってワイワイ皆で盛り上がれる素敵。

持ち時間が長いって良いね!こういう皆でワイワイやる企画は45分ステージとか与えてもらわないと出来ない。企画もたっぷり曲もたっぷり。良いじゃないか。いいじゃないかいいじゃないか。
ありがとうございました!

別に今回猫被ってたわけではないですが、ちょっとおとなしめでしたかね。なんだか物凄いクレイジーなライブを期待してくれてた方々もいるようで…すみません笑。今回は出番も最初だったので流石に会場全体が客席含めズタズタになるようなことはできないわけで…ヤバいライブが見たい方はまた別日に御期待下さい。
とはいえ誤解してほしくないのは狂ったライブをやるだけが燭台ではないのでね。今回はあんな感じでほのぼのした企画をやれて嬉しかったです。
これからもいろんな顔見せていきますね!NNTZ!
ライブ楽しかったって思ってくれた方は是非とも3/26の新宿ロフトワンマンに来てくださいね!会場でも叫びまくったけど私の最後の一生のお願いだと思います。力貸してください!ですが、ただ借りるだけじゃないですよ、勿論こちらからは最大級の愛と最高の時間をプレゼントします!笑。

ではでは、明日また続きを書きます。明日はもうちょいTHE SOUND BEE HDやMagistina Sagaとの絡みを…。写真もお楽しみに。

次回は2/11(土)の秘密のクロヲゼットですね!ホーデンさんと共にKinKi Kid○s的に出演してきます。ラブラブ愛してるを髣髴とさせるべく…!会場観覧予約もお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ!
そして翌週は2/18(土)のフルアルバムレコ発!ロフトワンマンも大事ですが、アルバムリリースも私の人生の重要ニュースです!凄くフレッシュなアルバムが出来たので是非来てゲットしてほしいですね!宜しくお願いします!
予約は日程、予約名、枚数を私までメッセいただければOKです!レコ発はイープラスでもOKです!

◆インターネットTV音楽番組
『秘密のクロヲゼット~THIRD SEASON~』
毎月第2土曜日18:30~全世界公開生放送!!
※ヴィジュアル系アーティストを中心に様々なゲストを華麗に迎えミニライヴ&トークの音楽番組
MC:詩那
アシスタントMC:ふつつか少女(ちぇるしー、ちゃき、みな)
●第4回放送…2017年2月11日(土)18:30
「血ョコまみれスペシャル!」
開場18:00 開演18:30、チケット代は1500円とドリンク別500円
<ゲスト>
オゾマシーズ/燭台(怪)/みならいモンスター/GURIGURA

番組公式ホームページ
http://www.mopal.jp/closet2
松戸ムーパルスタジオ公式ホームページ
http://www.mopal.jp/mts/index.html


2017年2月18日(土)池袋CYBER
燭台(怪)1stフルアルバムレコ発主催イベント「5リットルの涙、ゴリっとした何か」
Starwave Records presents
OPEN 16:00 / START 16:30 前売 \3,000 / 当日 \3,500(D代別)
出演:燭台(怪) / カラビンカ / ベギラマ / QEDDESHET / 霞鳥幻樂団 / Scarlet Valse / Misaruka / DaISUKE DARK SIDE
【チケット】
■A:eプラス (チケット発売日2017年1月14日10:00~)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002212074P0030001
■B:各バンド予約
■当日券
【入場順】A→B→当日券

3/26(日)の新宿LOFTワンマンのCMも作ったので見てくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=r5jdpW-aP78&t=1s

燭台(怪)2016年度TOUR 『WORKAHOLIC A GO GO!』
http://ameblo.jp/syokudai/entry-12225212699.html
写真はマジサガ庵ガールと潤戯ボーイと。
{AF0CA02A-015F-4C8F-B8A7-552CF5534996}