【2】THE SOUND BEE HD,MagistinaSaga,燭台(怪)3マン振返 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

さて本日も1/29のTHE SOUND BEE HD、Magistina Saga、燭台(怪)3マンの振り返りを…。昨日のブログを読んでない人は遡ってね!そして一昨日のブログはもっと大事なので読んでない人は遡ってね!

では今日のブログいってみよー!

そもそも今回の企画は…って話はもう皆さん書いてくれているし会場で何度も出た話なので割愛。私はとにかく一緒にやろうって誘ってもらったことが嬉しかった。
同じレーベルですがどこも絶妙にV系感が薄く(良い意味で!良い意味でね!笑。皆別フィールドでも戦えるじゃない?)、イベントとしては絶対面白いものになるだろうなって期待はありました。最初から最後までお客さんも温かくとってもやりやすかったですね。他の2組もそうかもしれませんが、特にうちは全然starwaveのイベントに出演していないのでこういうがっつりした企画を一緒にやれて良かった!

まず転換中には裏スターウェーブなんでやねんを。どの辺が裏なのかさっぱり分かりませんが別にええがな笑。
私は燭台出番の後に裕さんと、マジサガ出番の後に潤戯君とやらせてもらいました。
{EEEA119B-98B6-4976-99AF-16C4078EC482}

{5B21E0A0-8FDD-410C-968E-E41E3B80B1D2}

裕さんとは上海話をメインに。こんなところで共通の話題があるなんて笑。マニアックにならないようにシンプルに話したつもりですがちゃんと伝わりましたかね?あとはビラ配りの時の裕さんをいじりまくってすみませんでした笑。いや、ほんとに先輩緊張してる風で面白かったんだ笑。
で、潤戯君とは拓郎さんがラファエルのYUKIさんに似てるなって話…じゃなくて(笑)インストアイベントのアイデアについての話をメインに。粘土でなんか作るインストアは確かに結構良いよね!我々は粘土で誰かメンバーを固めていくインストアをやってみたいけど(シュールすぎるな)。最後デスさんと潤戯君との似顔絵対決は見たかったな…あれ今度なんかのタイミングでやろう!
あと皆にMCを凄く褒めてもらって嬉しかった!これからも期待に応えられるようにガンバロー!司会とかで呼んでもらえますかね?安くしとくよ!笑

そしてトリのTHE SOUND BEE HDのステージではラストのanswerで全員集合!
{A84A346D-8F72-45E9-B763-ED685CBA843D}
DAISUKEさんのすぐ横で歌わせてもらって(私が勝手に歌ってただけだが笑)感激でした。ギターソロの時、どかなくてごめんなさい!苦笑。凄く客席フロアが盛り上がっていて、皆楽しそうな顔をしてて最高でした!先週の白塗りCHIMPOSIUMも内容としては真逆だけど、やっぱ皆が良い顔してた!これに尽きるよね!だからバンドはやめられないんだぜ!

というわけで、今迄ありそうでなかった3マン、大成功で幕を閉じました。良い1月だったなあ。またやりたいっすね。あんまり沢山対バンを詰め込みまくるんじゃなくてこれくらいの規模でこれくらいの雰囲気でまたやりたいですわ。ありがとうございました!
明日補足的にもうちょっと続き書きますね。ではでは。

そんなわけで2月になってしまった。
今月はまずは2/11(土)の秘密のクロヲゼットですね!今迄東新宿だったのに松戸になっただとー!?あんまり降りたことないな…どこか美味しい店無いかな?オゾマシーズと一緒だからそんなに緊張せずに臨めるかな。会場観覧予約もお待ちしておりますので応援に来てくださいね!
そして翌週2/18(土)はフルアルバムレコ発!沢山の対バンの方々の協力のもと…ジャンル幅広いすぎやな笑。
予約は日程、予約名、枚数を私までメッセいただければOKです!レコ発はイープラスでもOKです!

◆インターネットTV音楽番組
『秘密のクロヲゼット~THIRD SEASON~』
毎月第2土曜日18:30~全世界公開生放送!!
※ヴィジュアル系アーティストを中心に様々なゲストを華麗に迎えミニライヴ&トークの音楽番組
MC:詩那
アシスタントMC:ふつつか少女(ちぇるしー、ちゃき、みな)
●第4回放送…2017年2月11日(土)18:30
「血ョコまみれスペシャル!」
開場18:00 開演18:30、チケット代は1500円とドリンク別500円
<ゲスト>
オゾマシーズ/燭台(怪)/みならいモンスター/GURIGURA

番組公式ホームページ
http://www.mopal.jp/closet2
松戸ムーパルスタジオ公式ホームページ
http://www.mopal.jp/mts/index.html


2017年2月18日(土)池袋CYBER
燭台(怪)1stフルアルバムレコ発主催イベント「5リットルの涙、ゴリっとした何か」
Starwave Records presents
OPEN 16:00 / START 16:30 前売 \3,000 / 当日 \3,500(D代別)
出演:燭台(怪) / カラビンカ / ベギラマ / QEDDESHET / 霞鳥幻樂団 / Scarlet Valse / Misaruka / DaISUKE DARK SIDE
【チケット】
■A:eプラス (チケット発売日2017年1月14日10:00~)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002212074P0030001
■B:各バンド予約
■当日券
【入場順】A→B→当日券

3/26(日)の新宿LOFTワンマンのCMも作ったので見てくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=r5jdpW-aP78&t=1s

燭台(怪)2016年度TOUR 『WORKAHOLIC A GO GO!』
http://ameblo.jp/syokudai/entry-12225212699.html
{38069449-2B2A-4F0D-91E5-5A1F681FCCEA}