イトコン振返その2 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

今日もイトコンの振返を…。

まずは皆様からいただいたリクエストによって構成されたセットリストをどうぞ!

1.ANNIVERSARY
2.夜光虫(アコースティック)
3.灯火(アコースティック)
4.鬱病のカレーパンマン
5.日立の光で世界を照らせ
6.MondayMorning
7.SundayEvening
8.SuicideMorning
9.メーデー
10.限りなく透明に近いサービスパーツ
EN1.下北沢大戦争
EN2.サイクロン

久しぶりに激しい曲だらけでしたが大丈夫だったかな?ヒャッハッハ!笑
いや、マジこういうの久しぶりな気がする!激しい曲連打は燭台(怪)の御家芸…ジェットコースターだよね!走り出したら止まらないんだぜ!
コントはほんとは例年の燭台フェスと同じくボス(BurningBeingでドラム叩いてたおじさん)のリアル私生活コントの続きをやろうかなと思ってたんですが(ギリギリまでマジで悩んだ)、非道徳的な為、今年はやめておきました(元奥さんが再婚したってネタがあったのは聞いてたんですがね笑)。

そんなわけでコント無の曲ばっかり。
個人的には今年イチのヴォーカルだったと思っているのですがどうでしたか。
イトコンは糸だったりDEENだったり燭台セトリもコント無だったりで沢山歌をうたえて嬉しかったです。
マンデーサンデースーサイドの流れとか本編サービスパーツエンド、アンコールラストサイクロンってのはニクいね!笑。サイクロンって良いよね…何年経っても笑。元々V系っぽい雰囲気だったのにどんどんパンキッシュになってきてる…。激しいけどメロディアスで一瞬で終わるのが凄く良い。あっ、自分の曲だ!笑。
皆のリクエストのおカゲで良い感じの流れに…!夜光虫やメーデーもこういう時しかやらないからね…(敢えて隠しもってる感じ。やれよ!ってツッコミは無しで笑。まあどっちも古い曲だし)。

今年は良い感じで歌のスキルアップが出来たんで、引き続き来年も良い歌うたえるようにガンバロー!
一年の最後にヴォーカルの成長を見せることが出来て良かったです。
ありがとうございました!

また明日もうちょっと続きを…多分(仕事も年内ラストスパート的な雰囲気が始まりだしました。無理せず書けたらアップします)。

次回ライブは1/21のチンポジウム池袋手刀!
予約は日程、名前、枚数を記載の上、私までメッセをお願いします!

燭台(怪)2016年度TOUR 『WORKAHOLIC A GO GO!』
<http://ameblo.jp/syokudai/entry-12225212699.html>

楽しそうな写真!皆、良い感じである。
{35775795-9891-4E2B-BE94-59433D55B830}