イトコン振返その3 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

昨日は更新できなくてゴメン!忙しすぎて混乱してました。
気を取り直して本日、イトコンもうちょっとだけ振返。

一昨日も書いたけどこの日はいっぱい歌ったんです。
1バンド目のビーイングコピーバンド「BurningBeing」でも1曲参加させていただきました。
ラストのDEENの瞳そらさないでを…。真冬に空気を読まず夏の曲(しかも空気を読めない男の曲)を…笑。
結構上手だったでしょ!実は会社の付き合いでカラオケとかスナック行った時によく歌わされるの(100点取るとボトル貰えるから…ボトルのカゲと呼んでくれ笑)。
BurningBeingのコンセプトが社会人の忘年会バンド的なやつということで(コントもそんな感じだったしね)丁度良かったかね。
マイクの音が出ないトラブルがあり一瞬焦りましたが楽しかったです。
参加させてくれてありがとう!イトコンの日に一緒に写真撮れなかったからスタジオ練習の時撮ったやつを貼っておく。
{F1456C02-B15B-48AA-B6AE-224F19259E09}

BurningBeingのメンバーである彩玻さんとセッツァー君、そして2バンド目に出演してくれた盲目ダイアリーの潤さんと陽さんは4月に皆で一緒にTOKIOをやった仲なのさ。思えば2016年度はそこから始まった笑。人の曲を歌う楽しさを教えてくれたのはTOKIOの皆さんなんだよね。潤さんと陽さんはその時に初めて顔を合わせたわけですが、こうやって一年一緒に過ごすことが出来て…運命だったんですね!笑。初ライブに燭台イベントを選んでくれてありがとうございました。
皆さん凄く真面目なので今度一緒に無善寺に遊びに行く約束したよ!良い感じである!頭おかしくなりましょう!笑

頭おかしいと言えば、キメラドロップもお休みのところ出演してくれてありがとね!
「頭おかしい人たちとのライブが楽しい」ってMCは嬉しかったですよ。思えば長い付き合いになったなあ…もう7年くらいかな。神楽坂EXPLOSIONで同じ釜の飯を食った仲間なのでこれからも一緒に生きていきたいです。ウルウルしちゃうよ、私も。
{9EF778F5-7D70-4CDF-A7D7-96891DCD2D65}

Gezigeziはもう燭台イベント常連になってくれていて…今回もありがと!
{0719CCA3-31CF-477D-8834-7E6E525E81C0}

そしてフードも出してくれて本当に感謝。ずっと旨そうでした笑。
私マジで食べるつもりでいたんだけどやっぱり歌うポイントが多すぎたから、泣く泣く諦めたんだよ。あれは絶対おなか一杯になる…。
{47FF4755-EFEB-4E5D-8056-5E75C289A47B}

{3DD3A8ED-31AA-4283-B5E7-7AF4566946DB}

見たら死ぬへのメッセージは別に良いかな笑。
凄い格好良いよね。いやほんとに。羨ましいくらい格好良いし楽しそう。
久々に会った亮くん(元メンバー)がつるんとしていた笑。やっぱり彼は面白い!
名倉さんとどりいむさんと亮くんのバンドも楽しみですよ。

というわけで皆様イトコンお疲れ様でした。
皆の協力(皆ってのは皆ね!)でお楽しみ会みたいな温かい一日にすることができました。
燭台(怪)は皆の優しさがあって活動できているんだ。
今年も一年ありがとうございました!あっ、また年末に言うけどね!笑


次回ライブは1/21のチンポジウム池袋手刀!
予約は日程、名前、枚数を記載の上、私までメッセをお願いします!

燭台(怪)2016年度TOUR 『WORKAHOLIC A GO GO!』
<http://ameblo.jp/syokudai/entry-12225212699.html>

{96A0D51E-210B-4B87-B958-E5CA6FAF7B67}

{33228F6E-BC80-4EB2-BA75-2CDCC51B2EF3}