蜻蛉からの一生のお願いラスト前 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

今日もブログ短めになっちゃうんだけど一言だけ。

この2日間で色々思い出したよ。
いや、決して忘れてたわけじゃないけど、これくらいガツガツ攻めてかなきゃって。
無茶しすぎるのは良くないけど、多少の無茶はやんないとなんも生まれないわ苦笑。

…とまあ、こんなことを日立行きの最終バスに揺られながら考えてます。
自分達のライブじゃないのに最終バスって…とかマジで思わない。
今日は最初からそうするつもりだったんだ。
なにものにも代えがたい時間だよ。友達大事。大好き。

きっと最近の自分は明日のこととか未来すぎることとか考えすぎて守りに入ってたんだ。
未来は勿論大事だけど、その未来を繋ぐのはなんだ?今の頑張りだろ!何も残ってない未来なんかいらないんだよ!自分が思い描いてる未来に近づくためには自分が頑張るしか無いんだ!勿論皆にも助けてもらうけど…!

よく言うじゃない?いつバンドが出来なくなるか分からない、だから毎回悔いを残さずやるんだって。
流石にいつでも無くなって良いとは思ってない、あと何回かで倒れてしまうのは困る!でもきめなきゃいけない瞬間、その瞬間までは死ぬ気で死なずにやれってな。
私がバカだったよ。

昨日のライブは決して100点ではないし、今日だってもっといろんなことはできた筈だけど考えを改められた凄く意味のある2日間でした。

8/21高田馬場クラブフェイズでの燭台(怪)超重大発表の告知もしつこくてもし続けなきゃ。
後悔するだろ。自分も、来れなかった人達も。
なんかちょっと遠慮があった。面白いイベントだし燭台は勿論間違いのない最高のライブをする、そして9年やってきて一番の大発表なわけだから、誰に何を遠慮する必要もない。
いつでもいつまでも燭台を好きでいてくれているネクス子各位は勿論、ちょっとでも好きでいてくれてる人、好きだった瞬間がある人、好きになってくれる予定の人(要は気になってくれてる人)、皆に発表を聞いてほしい。
イベントの後に、勿論このブログでも発表内容は書くわけだけど、実はそんなにシンプルな内容では無いし、文章には書けない、残せないこともきっとお話することになると思います。

力を貸してくださいって言い方は今はそんなに好きじゃ無いけど、でも結果的にはいつも皆に助けてもらってるわけだから、なんとか皆様、私の…燭台(怪)の今回の一生のお願い聞いてください!あと一回だけはもう決まっている一生のお願いあるんだけどさ笑。

今迄沢山重大発表ってしてきたけど、それが全部嘘になるくらい…本当の重大発表とはこういう時に使うんだと。
今回のイベントより未来でもう2度と重大発表有とは使わないと思う。

だからどうかお願いします。
8/21(日)は高田馬場クラブフェイズで、私の話を聞いてください。
沢山の皆様のご来場、心よりお待ちしてます。
私は発表の準備、発表した後の準備を進めます。

予約は私までメッセージを宜しくお願いします。
勿論、東京ハイカイしてる蜻蛉から買ってくれても、イープラスでもオッケー!
NNTZ!NNTZ!NNTZ!

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)主催『蜻蛉Birthday-バンド史上最大の超重大発表有!-』
開場16:30 開演17:00 前売\2800 当日\3000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/ベギラマ/gezigezi/nue/白病/海賊カツオヘッド
【入場順】
① 燭台物販手売チケット(6/18~)、イープラス(6/25~)並列
② バンド予約
③ 当日券


{28CD54B4-833E-4FC5-ADE4-2F763B99F141}