久々の燭台(怪)ライブでした! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

久々のライブ!来てくれてほんっとありがとう。
楽しかった。ライブが楽しくて、良い顔してくれてる人も沢山居て、やっぱりこれがないと生きながら死んでるみたいなもんだと思いました。
まだ生きてて良いよな。ギリギリね笑。

また一ヶ月空いちゃうけど、次回は3回分くらいの濃い内容にするから!笑。
8/21(日)高田馬場クラブフェイズでの燭台(怪)超重大発表主催、絶対来てくださいね。
一生のお願いなんだな。あと一回くらいは一生のお願いあると思うけどね笑。

真面目に、まずはほんとに今日はありがとう。
前向きな気持ちになれる第一歩を踏み出せたかなと。支えてくれてありがとね!愛してるー!

アイドルラブチャンネル先輩、お誘いありがとうございました!次回また詳しく書きます。
今日はこれくらいで…体調不良&明日のバンド活動の為に打ち上げ出ず帰ります…。

{EA1A6207-F361-4680-A7B0-8641CB6DBA37}