地獄の季節 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

賞与の季節…だがそれと同時に訪れる人事異動の季節…。
来月から蜻蛉さんに新たなミッションが課せられる…。

うちのチーム、そんな余裕があるように見えるかね!!!怒。今までに比べたら確かに余裕は出来たけど、今迄が異常だったんだよ!泣。
期待している、頼りにしている…そりゃそう言われるのはありがたいことだけど、ちょっと不公平だなー。
部下が何人か抜かれ、新入社員が…。今の立場の仕事をしつつ、新人を教育しつつ、担当の仕事も実質は私がやると。兼務だらけだなー。回るかなー。折角良いチームでやってたのになー。
でも新人には出来るだけちゃんと教えてあげたいんだよな。
メンタルになりやすい職場だけど、皆でサポートすればなんとかなると思ってるのでガンバロー!
自分も含め皆には毎日楽しく会社に来て欲しい!難しいけど!笑。それくらいにはまだポジティブに頑張ろうとしています。
でもどんな新人が来るかドキドキ…仲良くしてくれますように!

という会社員としての蜻蛉さん笑。
こないだの日曜はりゅういっちゃんと打合せした後、軽く飲んだんだけど、打合せではバンドの話しかしなかったのに(当たり前だが)、飲み屋ではずっとお互い会社の話してた…これがサラリー麺バンドだ!笑。今更名刺交換までしたよ。
意外とメンバーと仕事の話とかしないんでちょっとレアな感じだったなー。

とりあえず来週までを乗り切れば今月は楽になる(…筈)。年休取れよ、皆!
此処からが新型BW発売までのヤマ…任せとけ!ガンバロー!

毎日飲みに行きたい欲を抑えて今日も真っ直ぐ帰宅予定…。皆、誘うなよ!誘われたら行っちゃうわ笑。
でも皆そろそろ精神的に疲れてきてるだろうからどっかで一回慰労会せな!

というサラリーマンライフは置いといて…
次回のライブは6/18(土)の江古田ドロシー! 
今回はバンド予約のみなので日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセ下さい。

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

6月18日(土)江古田ドロシー
「弟1回 祝★MATARICAサウジアラビア帰国イベント~ソールドアウトしなければMATARICAハコ代自腹~」
開場_17:45 / 開演_18:00 前売_羊2,500(+1d) / 当日_羊3,000(+1d)
▽メインステージ
UM-アム-/イビルキック/燭台(怪)/真剣に解散を考えている。/
鳥かご時計(吉良+かゆ)/バケネコ+バニラ(アネモネ/ex.ANTI-KRANKE)
▽サブステージ
顔がない~子育てLIFE~/シンガヤ(空想革命)/
東京秘密ラジオ†猫灰田らけ/非リア変態シンガーソングライターNaG
★MATARICAへのお祝いの品をご持参の方に豪華特典アリ!
燭台の出番は1番目18時~です。

7月23日(土)高田馬場CLUB PHASE
「アイドルラブチャンネル主催」
燭台(怪)/アイドルラブチャンネル/死刺団/他

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
「蜻蛉Birthdayイベント」

9月4日(日)池袋手刀
「燭台(女)」
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/他

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真は一昔前の家族写真的ショット。
{5FD554A9-9837-4718-86EF-E2B34BFCB959}