ちょっとよくわからないけど重要な(笑) | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

土日の振返続き…。
昨日、今回の土日(と今週)は東京に行くつもりは無かったって書いたのですが、日曜は重要な打合せを2つ。
一つはりゅういっちゃんとのやつで、これは発表をお楽しみにって感じだ。
多分このへんの界隈でこれをやってるバンドは居ないと思うよ。何年も前にこじまさん(ex.神楽坂EXPLOSION)とアイデアを出してたことがあるんだけど、今回やっと実現できそうなネタが出来たので、りゅういっちゃんとプロジェクトを立ち上げました。
メインの筋道からは逸れるけど、大きな意味を持つ(かもしれない)ので、ガンバロー!
いろんなことの積み重ね。それやんないとゴールは見えない。普通のバンドじゃないんだから。いま一度原点を思い出そう。

そしてもう一個の打合せはバンド人生において凄く重要なやつ。
まだ何も語れないし語っちゃいけない。でもやっと一歩を踏み出せたか。いや、ちょっと表現が違うな。前から踏み出してはいたんだな。でも今迄は戦おうとしても何も出来ず撤退せざるを得なかった。今回はやっとほんのちょっとダメージを与えられた感じかな笑。ほんとに震えちゃうやつ。
会社でも結構ドキドキする打合せや大きい会議とかあるけど、それよりもヤバいわ笑。戦いの火蓋は切って落とされたのでもう後ろには退けない。
死なないようにしないとね。ガンバローの一言じゃ終われない。心を強く、バンドを強く。また後日
でも久々に自分を本気で褒めてあげたいな。新製品が落ち着いたらひとまず乾杯を。

なんのことやら分からないブログだねえ…苦笑。
でも皆にとって悪いことは何も無い!全部楽しみにしておいてくれれば良いです!
そして良い報告を祈ってくれていれば。
来週からレコーディングも本格的にはじまる。ガンバロー!

次回のライブは6/18(土)の江古田ドロシー! 
今回はバンド予約のみなので日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセ下さい。

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

6月18日(土)江古田ドロシー
「弟1回 祝★MATARICAサウジアラビア帰国イベント~ソールドアウトしなければMATARICAハコ代自腹~」
開場_17:45 / 開演_18:00 前売_羊2,500(+1d) / 当日_羊3,000(+1d)
▽メインステージ
UM-アム-/イビルキック/燭台(怪)/真剣に解散を考えている。/
鳥かご時計(吉良+かゆ)/バケネコ+バニラ(アネモネ/ex.ANTI-KRANKE)
▽サブステージ
顔がない~子育てLIFE~/シンガヤ(空想革命)/
東京秘密ラジオ†猫灰田らけ/非リア変態シンガーソングライターNaG
★MATARICAへのお祝いの品をご持参の方に豪華特典アリ!
燭台の出番は1番目18時~です。

7月23日(土)高田馬場CLUB PHASE
「アイドルラブチャンネル主催」
燭台(怪)/アイドルラブチャンネル/死刺団/他

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
「蜻蛉Birthdayイベント」

9月4日(日)池袋手刀
「燭台(女)」
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/他

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真はアムの二人と撮ったやつ。
{0055D6F7-E5A5-46BC-B953-0CCD8B1FCBC6}

{154D8223-9C44-486E-A240-D6ABB982BD40}