Calmando Qual先輩、15年間お疲れ様でした | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

Calmando Qual先輩、15年間お疲れ様でした。
ファンの人達や自分より関わりの深い人達は沢山居るんで私が言えることはこれしかありません。
最高のライブでした!
沢山お世話になりありがとうございました。

形式的な文章に見えますがスターウェーブに入った燭台に最初に一番フレンドリーに接してくれたのはクヴァールの先輩達…ショクヴァールやTakさんにはギター弾いて貰ったりと本当にお世話になったんです。M3に出た時もHibikiさんがずっと一緒に居てくれて心強かったな。
CDも殆ど持っていたし、大学の頃から何度もライブを見てたので、私も大好きなバンドでした。

何も恩返しできなかったけど、今日絶対行きますって約束は守れて良かった。

難しいね、書きたいことはいっぱいあるけど、これ以上何て書いて良いかわからない。ごめんね!

ライブ後、途中まで帰ってたのに、やっぱりもう一回ちゃんと御礼言いたくて戻ってしまった苦笑。

Hibikiさんが花の立札持って帰ってくれて嬉しかったな。

また会いましょう。
ありがとうございました。

{0AC6A1D5-F84C-40E9-A001-9E6A7CE2DB47}

{DF6DDEA9-D457-4FF2-852A-8C7E78D802DB}

{855BEB7E-E82F-4C22-A19B-F30315108A35}

{B5908C41-880E-45C1-B8B8-0B62D87ED8FD}

{6EEDA2EB-DB0D-4267-8218-AA680CFBE796}

{D8CCEC3E-FABA-4072-B5C0-5C5A40E2532B}