MondayMorningHyper | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

通常営業スタート。
今日の会社行きたくなさは半端なかったなー。俗に言うMondayMorningHyper!そうだろ、皆!?
来ちゃえばもうHumanGate的にやるしか無いんだけどね。
地獄の来月に比べればまだまだ全然余裕なので、ちょっとずつ体を慣らしていこう。今日はなるべく早く帰る!笑

昨日は母の日でしたね。
蜻蛉さんもゆうこりんにサプライズ的にプレゼントしました!旅行券!
喜んでくれて良かったー。

ご存知の方も多いと思いますが、蜻蛉さんは中学高校時代に家族に結構迷惑掛けたので、出来るだけ孝行したいねえ。実家が遠いから普段は何もできないわけですが…。
出来るだけ電話したり休みのときにちゃんと実家に顔出すくらいはしたいね。
バンドのこともそれなりに応援してくれる心の広い家族です(昨日のしろくまとの写真もゆうこりんが撮影…笑)。このブログ読むのだけは止めてほしいな苦笑。

ネクス子各位におかれましては毎日ブログ読んでいただきたく!笑
閲覧数2000超える日もあれば500くらいの日もあるんだよな…更新時間にもよるんだろうけどバラツキが結構謎!笑。
まあでも、昔から言ってるようにブログはライブに来てもらうためのもの、そしてライブがない時も寂しくならないためのもの…つまりライブにきてくれるのが何より一番嬉しいので、芸能人ブログになった今、閲覧数の多い少ないはもうそんなに気にしない! 
とにかく予約をくれー!ライブに来なきゃ始まらないのさ!まだ来てない人達はいつ来てくれるんだよー!待ってるよー!この勢いだとまたSANDY歌っちまうじゃねえか!笑
とにかく予約は日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセを!NNTZ!

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

5月29日(日)池袋手刀
「ショクダイズ4」
燭台(怪)/dieS/FOXPILL CULT/DISH

6月18日(土)江古田ドロシー
「弟1回 祝★MATARICAサウジアラビア帰国イベント~ソールドアウトしなければMATARICA
ハコ代自腹~」
燭台(怪)/UM-アム-/バケネコ+バニラ(アネモネ)/鳥かご時計(吉良+かゆ)/
顔がない~子育てLIFE~/東京秘密ラジオ&猫灰田らけ/一人空想革命/
非リア変態シンガーソングライターNaG/真剣に解散を考えている。/他

7月23日(土)高田馬場CLUB PHASE
「アイドルラブチャンネル主催」
燭台(怪)/アイドルラブチャンネル/死刺団/他

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
「蜻蛉Birthdayイベント」

9月4日(日)池袋手刀
「燭台(女)」
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/他

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真は母の愛。しかし写真が古いなー笑。
{D5AD4418-9A54-495F-A016-BE3B28A5FBA1}