今日のブログは特にたいしたことない | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

会社のファミリー祭が近くなってきた。
これ何かって言うと学園祭の会社Ver.みたいなもんで地域の方との交流を深めるべく大切な休日を潰して開催される元気が出る施策です…。うーん。
私は一昨年は上海、昨年はライブで不在でしたが今年は復活。
まあいろいろ頑張るわけですが、うちの部全員に最低限毎年課されるのはバザーの景品出し。
3つをノルマに徴収される…。一人暮らしでそんな景品に出せるようなもの無いって!CDとかはダメみたいだし…。
そこで蜻蛉さんはヤマザキパンの皿を出すことに!笑
この為に春のパン祭りシールを集めまくっていたみたいなもんさ。賢い!
このキャンペーン初めてやってみたんだけど、皿ってほんとにただの白い皿なのね!ロゴとかも無い!
しかも袋に入れてくれたよ…箱とかじゃなくて…。まあタダだししょうがないけど割れそうで怖いなー。
幾らの値段がつくのか楽しみだ!

てか昔はこのファミリー祭に燭台が出たら面白いなーとか考えてたけど、今思えば恐ろしいぜ笑。なんかプッシュすれば出れちゃえそうだったのも怖い笑。

うーん…今日のブログはいつもにも増してしょうもないな苦笑。
いや、ほんとは上記はいつもの前置きみたいなもんで本論は別にあったんだけど、消してしまった。
結構アツい文章を書いたんだけど、アップするのやめたんだ。
今アップしない方が良いなって思って。
やろうとしてることや今後の思いを全部ブログに書くのもありだと思うけど、やっぱりいつか来るときの為に何も書かない方がいい時もある(ような気がする)。
だからそのときを待っててくれ(何か決まったとかそういうことじゃないんだけどね)。
なんのことだか分からないね、ごめん苦笑。
でもちょっと勇気をもらったことがあったから。

うーん、今日は此処までで笑。
予約は日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセを!NNTZ!

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

5月29日(日)池袋手刀
「ショクダイズ4」
燭台(怪)/dieS/FOXPILL CULT/DISH

6月18日(土)江古田ドロシー
「弟1回 祝★MATARICAサウジアラビア帰国イベント~ソールドアウトしなければMATARICA
ハコ代自腹~」
燭台(怪)/UM-アム-/バケネコ+バニラ(アネモネ)/鳥かご時計(吉良+かゆ)/
顔がない~子育てLIFE~/東京秘密ラジオ&猫灰田らけ/一人空想革命/
非リア変態シンガーソングライターNaG/真剣に解散を考えている。/他

7月23日(土)高田馬場CLUB PHASE
「アイドルラブチャンネル主催」
燭台(怪)/アイドルラブチャンネル/死刺団/他

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
「蜻蛉Birthdayイベント」

9月4日(日)池袋手刀
「燭台(女)」
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/他

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真はバザーに出す皿。真っ白なのでサイン入れたいくらい。値下がりしそう笑。
{948DF6D5-9A17-4133-81BD-5F8250B5C661}