GW最期の日…† | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。


長いお休みが終了し日立に帰って来てしまいました…。
やっぱりピリッとするなあ…もう逃げられない…笑。


家族との団欒はとても温かくて楽しい時間だけど、気持ちが優しくなりすぎる!
ええやんけって感じですが、人生それだけじゃあかんねや!
期間限定だから良いんだろうな。尊いものに感じるぜ。


でもいっぱいお休みできて嬉しかった。
いや、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、今迄が休めなさすぎたから苦笑。
あと三ヵ月頑張れば盆休み…!
なんとしても長期で休む…つまり盆休みに出勤はせえへんってことよ!
私だけじゃ無くてうちのチームは皆出勤しないようにする!きちっと考えるぜ!ガンバロー!


明日からまた忙しい日々だ。あの季節がやってくるのさ(まだ書けないけど、ネクス子はもう分かってくれてるよね)。
来月が山ですが、今月もこれからファミリー祭があったり上海出張があったり結構TAIHEN!
他にも色々あった気がするけどまだ手帳開いて無い…せめて明日会社行くまで手帳は開かなくて良いだろ?苦笑
一応まだ今日までお休みなんだからー。
会社にさげていくお土産纏めたらもう寝よう。
明日5時起きだ…。
生活サイクルをちょっとずつ戻していかないと!流石に一週間サラリー麺生活離れると危険だな。ガンバロー!


そんなわけでまた明日から皆様NNTZ!
ライブ予約は日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセを!
まずはショクダイズをね!dieS先輩にも私も我儘を伝えたぜ…お楽しみに!いや、私は超ドキドキしているが。まだ自分の頭の中で絵が出てこない!苦笑


燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』
 
5月29日(日)池袋手刀
「ショクダイズ4」
燭台(怪)/dieS/FOXPILL CULT/DISH 


6月18日(土)江古田ドロシー
「弟1回 祝★MATARICAサウジアラビア帰国イベント~ソールドアウトしなければMATARICAハコ代自腹~」
燭台(怪)/UM-アム-/バケネコ+バニラ(アネモネ)/鳥かご時計(吉良+かゆ)/
顔がない~子育てLIFE~/東京秘密ラジオ&猫灰田らけ/一人空想革命/
非リア変態シンガーソングライターNaG/真剣に解散を考えている。/他


7月23日(土)高田馬場CLUB PHASE
「アイドルラブチャンネル主催」
燭台(怪)/アイドルラブチャンネル/死刺団/他


8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
「蜻蛉Birthdayイベント」


9月4日(日)池袋手刀
「燭台(女)」
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/他


★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/

写真はさらば実家!うちのシロクマ達と団欒のひととき…
{461B7CBA-0800-47BF-83F5-EA4E8316C812}