次回928は立川バベル | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130925_211847_545.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです

ずっと喉が痛くて、ショクビンカでシャウトし続ける曲ばかり長時間やったからかなあって思ってたらどうやら風邪だコレは…。鼻は超Zullさんだし、頭も痛い…。
風邪を治すには栄養を沢山摂って良く寝ることが大切!
わかっちゃいるけど、地獄の季節が近づいてきた関係もあり、なかなか早くは帰れない…。
つまり睡眠はどうにもならなさそうなので、せめて元気になりそうなものを食べよう…。

というわけで昨日は夜中会社の帰りにニンニクラーメンを食べてきた(あんまり好きじゃない。ていうか美味しくない)。
それでもこれが効くんだー!って信じて頑張って勢いよく食べた(失礼)。
今日も帰りに寄ろうと思う。
多分朝方までやってるからいつ行っても大丈夫なので助かる…。

カゲロン暫くニンニク臭い…。
女性陣はなんとなく寄ってこない…。
でもオッサン達は変わらず寄ってくる…。
臭くても臭くなくても寄ってくるオッサン達が好きだよ。

とにかく28日の立川までには完治させるぞ!万全の状態じゃないとちょっと歯が立たない対バン面子…。
ガンバロー!

ショクビンカの話をもっと書きたいけど、そろそろ予約をがっつり貰いたいので28日の話もさらっとしておこう。


次回は初出演の立川バベル。
いつも池袋や神楽坂でのライブが多い我々にとってはプチ遠征のような立川…。
茨城から毎週東京来てて今更何を言ってるんだって感じですが、まあ新宿~高田馬場~池袋あたりに普段生息してる燭台にとっては立川は少し遠いよね笑。
ちょっとした旅行気分。
当日移動はしんどそうなので、出来れば前日に前乗りしてしまいたい(終電間に合えば)。
どこのお店が美味しいかとか教えて詳しい人!
KLEさんには立川の二郎に絶対行くべきって言われたけどそれは私の仕事じゃないので、りゅういっちゃんに託す笑。

あと最近はV系イベント(白塗界隈含)中心の出演で、たまに神楽坂とかロサでアングライベントに出る程度で、井の中の蛙状態になってしまっていた感もあるので、たまにはガツンと衝撃をうけてこようと思う。
対バン面子、ほんとに豪華だなあ…。
それでもただ袋叩きにされるんじゃなくて、ちゃんと爪痕を残してこようと思ってます。
今の燭台はなんでも有だと思うので、すぐには死なないよ。
ネクス子各位、一緒に戦ってね!
ショクビンカとは全く違うベクトルのライブをやります。
久々に体張る感じになるかと…。
楽しみにしててください!

今日はとりあえずこれくらいかなー。
まだやること結構あって…。
明日、もうちょっと大事なこと書きます。
震えず待て!


予約は「日程」「予約名」「枚数」記載の上、私までメッセージ送っていただければOK!
学生服着用の方は1000円引きとのことで、これはだいぶでかいと思うよ。
一緒に学園祭気分を味わおう!
宜しくお願いします。


燭台(怪)2013年後半TOUR
『30歳からのライフプラン第一章~サラリー麺は働くバンギャに恋をする~』

9月28日(土)立川BABEL
功 presents「第四回八島学園緑園祭」
開場15:30 開演16:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
※学生服着用の方は1000円引き
【出演】
功/巨乳まんだら王国。/Boiler陸亀(大阪)/GEEKS/
MUSHAxKUSHA/燭台(怪)/つぐもの/Ailiph Doepa
※燭台の出番は4番目18時頃~です。


10月12日(土)池袋LIVE INN ROSA
アイドルラブチャンネル主催「アイドルフォーエバー チャンネルはそのままでVol.12」
※払っていいとも!!君達、お金を取っても遊びに来てくれるかな?くれるとも~!!※
開場18:00 開演18:30 前売2,000円 当日2,500円(+1D)
【出演】
アイドルラブチャンネル/S.H.Y/燭台(怪)/KOJI


10月27日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)主催『史上最大の戦い!!』
開場17:00 開演17:30 前売\3,000 当日\3,500(+1D)
【出演】
燭台(怪)/桃尻東京テレビジョン/スーパーブリーフ/
THE VELVET/シークレットゲスト(後日発表)
【入場順】
① 燭台物販手売チケット、イープラス(9/7~発売)並列
■イープラスPC⇒http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002107935P0050001P006001P0030001
■イープラス携帯⇒http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0108P002107935P0050001P006001P0010165P0030001
② バンド予約
③ 当日券

11月10日(日)神楽坂EXPLOSION

11月17日(日)高田馬場AREA

11月30日(土)池袋手刀

12月7日(土)池袋LIVE INN ROSA

12月22日(日)池袋手刀
燭台(怪)ニセワンマン『燭台フェスVol.2』
※詳細近日発表


12月31日(年末)神楽坂EXPLOSION
※神楽坂EXPLOSION、解散レコード、燭台(怪)共同年末カウントダウン主催

写真は先週ミサト…じゃなくみなこさんと撮ったやつ。非常にセクシーでした!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/