明後日928は立川バベル! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130926_211859_811.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです

昨日よりは少し体調マシ…。
二日連続のニンニクラーメンが効いているのだろうか。
昨夜は25時半頃入店。この時間ならいつもシーンとしてるんだけど、昨日は客同士が喧嘩してる張り詰めた空気の中で食したのでいつもよりは不味さを感じなかった。

さっき今月を最後に産休に入っちゃう子が挨拶に来てくれたんだけど、私はニンニクが気になってちょっとよそよそしくしてしまった…「私のこと嫌いですか」って…いや、違うんだ…ニンニクが…!
相変わらずオッサン達は寄ってくる。

この苦しみは、今週で最後にしたい。
今日は最後のニンニクラーメン。絶対治す!ガンバロー!
皆も体調万全で928の立川バベルに臨もう!


928の件で、まずはお知らせ。

次回928の立川バベルより1222の燭台フェスのチケットを販売します!
年内はまだこれから1027のフェイズでの主催も控えておりますが、そちらと併せて1222の燭台フェスも必ず御来場お願い致します。

詳細は下記。

12月22日(日)池袋手刀
燭台(怪)ニセワンマン『燭台フェス Vol.2』
開場16:00 開演16:30 前売\2,500 当日\2,500
【出演】
燭台(怪)/燭台各メンバーソロプロジェクト(詳細後報)
※チークタイム有!
【入場順】
① 燭台物販前売チケット
② イープラス(詳細後報)
③ バンド予約
④ 当日券


今年も一緒に楽しいクリスマスパーティーにしましょう。
まだまだ未定事項沢山ですが、全員幸せにします。
1027の主催チケットまだ未購入の方も、必ずお願いしますね!こっちは一ヵ月後に迫ってきてる!
年内沢山ライブ決まってますが、最低でも1027と1222の2本だけは何かなんでも宜しくお願いします!


立川バベルの話に戻そう。

そもそも皆行ったことあるのかな?
V系のハコではないので、私は過去1回しか行ったこと無いです(その時も功先輩のイベントだった)。
なのでちゃんとした道案内は書いてあげられない!

せめてバベルのオフィを貼っておくので迷わず辿り着いてね→http://www.babel-rocktower.net/access/
※JR立川駅南口空中歩道左側エスカレーターを降り、すずらん通りを直進左手モスバーガーの道をはさんで隣のビルの地下1階。

そして今回は5月の下北沢大戦争にも出演してもらった功先輩の企画。
こうやってイベントに呼んでもらえたりすると、いろんな燭台企画をやってきて良かったなあって思います。
だんだん広がっていくバンドマンの輪!
初めて功を見た時は、久々に衝撃をうけた。

パフォーマンスを重視するバンド燭台としては、今回負けられない戦いになるので、精一杯アホなことをやろうと思います笑。
対バンの皆様、是非お手柔らかに…。

そして今回は制服を着てくると1000円引!
つまり2500円チケットが1500円!これはアツい!
初期の頃は1500円のイベントとかしょっちゅう出演してたけど、今では2500~3000円くらいのイベントが中心。
1500円はだいぶ魅力的だと思うので是非是非皆様制服で来れば良いと思いますよ。そして制服の下には燭台パンツをはいてくるんだ!笑

…とか言いながら、私が制服無いよ!どうしよう!
このままだと皆と制服デート出来ない!
考えよう考えよう考えよう…。
続く!


予約は「日程」「予約名」「枚数」記載の上、私までメッセージ送っていただければOK!
予約メッセージの返信が滞ってしまっておりますが、今日必ず。
遅くなってごめんね!
宜しくお願いします。


燭台(怪)2013年後半TOUR
『30歳からのライフプラン第一章~サラリー麺は働くバンギャに恋をする~』

9月28日(土)立川BABEL
功 presents「第四回八島学園緑園祭」
開場15:30 開演16:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
※学生服着用の方は1000円引き
【出演】
功/巨乳まんだら王国。/Boiler陸亀(大阪)/GEEKS/
MUSHAxKUSHA/燭台(怪)/つぐもの/Ailiph Doepa
※燭台の出番は4番目18時頃~です。


10月12日(土)池袋LIVE INN ROSA
アイドルラブチャンネル主催「アイドルフォーエバー チャンネルはそのままでVol.12」
※払っていいとも!!君達、お金を取っても遊びに来てくれるかな?くれるとも~!!※
開場18:00 開演18:30 前売2,000円 当日2,500円(+1D)
【出演】
アイドルラブチャンネル/S.H.Y/燭台(怪)/KOJI


10月27日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)主催『史上最大の戦い!!』
開場17:00 開演17:30 前売\3,000 当日\3,500(+1D)
【出演】
燭台(怪)/桃尻東京テレビジョン/スーパーブリーフ/
THE VELVET/シークレットゲスト(後日発表)
【入場順】
① 燭台物販手売チケット、イープラス(9/7~発売)並列
■イープラスPC⇒http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002107935P0050001P006001P0030001
■イープラス携帯⇒http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0108P002107935P0050001P006001P0010165P0030001
② バンド予約
③ 当日券

11月10日(日)神楽坂EXPLOSION

11月17日(日)高田馬場AREA

11月30日(土)池袋手刀

12月7日(土)池袋LIVE INN ROSA

12月22日(日)池袋手刀
燭台(怪)ニセワンマン『燭台フェスVol.2』
※詳細近日発表


12月31日(年末)神楽坂EXPLOSION
※神楽坂EXPLOSION、解散レコード、燭台(怪)共同年末カウントダウン主催

写真は先日マタリカさんからもらったサウジアラビア土産。チョコレートと石油。

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/