手刀3マンありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130520_123829_827.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日は池袋手刀での最強の3マン御来場ありがとうございました。
燭台至上最大の3マンだったので超緊張しましたが、御来場のネクス子各位の応援のおカゲで乗り越えられました!
皆様おつカゲ様でした!

1日経って、改めて凄いライブに出たんだなあってことを実感してます。
メンテナンス先輩もオトガデッド先輩もとってもフレンドリーで素敵だった。ライブは勿論ね。
サラリーマンやっててこんな3マンやれると思ってなかった。
こういう3マンはちゃんとしたバンドがやる3マンだと思ってた。
我々はちゃんとしたバンドになれているのだろうか…。

とにかく燭台としては背伸びせず、実験もせず、いつものストレートなガツガツしたステージングで臨みました。
今回はそれしかないって!
アレをこうすれば良かったかも…とかはありますが、今できることを全てやりきったと思うので悔いは無いです。
終わった後、清清しい気持ちでしたよ笑。
好き嫌いは分かれると思いますが、ネクス子以外の方にもちゃんと評価をいただけて嬉しかったです。
ワンマン来てくれると良いなあ…。

思い出にしてしまうだけだと次が無いので、次回はこんな感じでやってやるぜ!みたいなことも考えておこう。
手刀ホリイさんには頭上がりませんが、また燭台ちゃんをこんなイベントに呼んでいただけたら…良い仕事しますよ!笑。いや、ほんとに!ほんとにね!

皆様、沢山感想聞かせてくださいね。

いやー、でも緊張したー!緊張したー!
緊張しないわけないわな!
45分ステージなんてもうだいぶ慣れてるはずなのに、帰る途中めっさグッタリしてしまった。
力入りまくりだったんだろうなー。

全く緊張のベクトルは違いますが、次回はいよいよワンマンです。
バンドにとって一番大切なこと…ワンマン。
5月は主催→3マン→ワンマンと物凄いスケジュールです。
てか今年に入ってから、ずーっと過酷な戦争が続いてましたが、大舞台を沢山経験してきてるだけあって間違いなく燭台は強くなってるはずです。
ワンマン…勿論最高のライブをするし、成長を見てもらえると思います。
暫く見てなかった人は、同じバンドだと思わないくらい凄く良いバンドになってるんじゃないかな笑。

そして通常のイベントでの燭台しか知らない人にも是非見てもらいたいワンマンです。
力を尽くしますので、引き続き皆様の御予約NNTZ!
予約は私にメッセージ送っていただければ。名前と予約枚数書いてね!
ずっと待ってる!

5月26日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)6周年プレミアムワンマン
『HITACH○狂愛最後の日…』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)
OA:FULL EFFECT'
①バンド物販手売チケット【整理番号1~100】(発売中!)
②イープラス、ローソンチケット(1/19より発売)並列
③バンド予約
④当日券


昨日のセットリスト
コント:ヒーロー大集合
1.Saint in Skull Garden
2.SuicideMorning
3.メンタルヘルス撲滅運動
4.家電業界大戦争
5.或る社員寮の風景
コント:No.1ヒーロー決定戦
6.世界樹
7.限りなく透明に近いサービスパーツ
8.ジェノサイドのクリエア
9.冷蔵庫の中で…
10.BW


◆ 燭台(怪) 1stミニアルバム[前田清貴]
2013年4月24日 店頭発売価格:1,500円 (税込)
収録曲:
01. 「No」
02. Saint in Skull Garden
03. メンタルヘルス撲滅運動
04. サイクロン
05. 世界樹
06. ジェノサイドのクリエア
07. BW
08: 「Yes」

★ブックレットには以下の先輩方からコメントをいただいております!
神楽坂EXPLOSION店長 小嶋貴
Starwave Records Kiwamu
COLD+SLEEP SEN
dieS 荒瀬大
DISH 渋谷ヒロフミ
Calmando Qual Tak
MUNIMUNI 加納摩天楼
Ex.毒殺テロリスト イチロウ
Ex.KYOKUTOU GIRL FRIEND 林田倫堕

日立○○○○○○○ 生産管理部 T.M.部長代理
作家 架神恭介
前田清貴の母 前田光子

以上、敬称略。

【インストアイベント】
■closet child (原宿店)…4月28日(日)14:00~2時間店員決定!⇒【終了】
■自主盤倶楽部…6月9日(日)15:00~インストアイベント決定!内容は王様ゲームと撮影会。


【特典】
■自主盤倶楽部…ヴォーカルチェンジCD(「メンタルヘルス撲滅運動」をデス、Lyuichi、きくらげが歌った3曲入)
■ピュアサウンド全店…ライブDVD
■closet child全店…特製ポストカード
■ZEAL LINK全店…ホーデンアコースティックDVD
■燭台(怪)物販…みなこサイン入り特製生写真
■M3…蜻蛉から暑中見舞い⇒【終了】
■通販特典…サイン入りブックレット


★ 燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/