セーラービーナス | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-NEC_1058.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

だんだん気持ちがワンマンに向いてきた!
会社が忙しくなるに連れて、燭台への思いはより強くなる!

ワンマンていうのは燭台にとって新製品発売と同じくらいの位置付。
そして今は会社も新製品直前真っ只中…。
この両手持ちは相当キツいが、これをこなせればもう無敵になれる!ってくらいの意気込みでガンバロー!

今週一週間、やらなければいけないことはまだまだ沢山ありますが、ワンマンに向けて、できる限りの面白アイデアを詰め込みたいと思ってますので、関係者各位の御支援、ネクス子各位の声援、宣伝等、NNTZ宜しくお願い致します。

ワンマンへの暑苦しい思いはまた明日以降にして、一昨日の手刀振返りをもう一回。

燭台は過去に登場した御馴染みのキャラクター勢揃いコントでした。

きくらげライダー、枝豆マン、セーラービーナスと燭台御馴染みのヒーローを集合させてみましたが、皆は誰が好き?
もうちょっと個々のキャラクターが育ってきたら人気投票をしたいね。
他にもKIYOSHIKIや黒柳鋼鉄子、むしクン等、キャラコントが沢山ある燭台…。
今後も御期待下さい。

途中のヒーロー対決は絵心を競いました。
なんかテレビとかでも見たことあるし、他のバンドも皆やってそうだから(知らないけど)、今迄敢えてやってなかったけど、結構楽しいね!
皆に私の似顔絵を書いてもらいました!
顔が長い!とにかく長い!

最後はグチャグチャに汚れて、終演後、何回顔洗ってもなかなか落ちなかったです…泣。
最近、ちょっと体を張ることが増えてきたなあ…。
雨も降ってたし、バス乗る頃には顔がまた黒くなってました…。
汚れたまま日立に帰るのは凄く恥ずかしいなあ…。バスで横の席だった人、すみませんでした!

でも今回思った。
やっぱり手刀でライブやるの楽しいね!
スタッフの方々が皆燭台を分かってくれてて凄くやりやすい。
緊張はしたけど、ちゃんと力を出せる環境を作ってくれてた。
ネクス子もね!
ほんとに皆が居ないと乗り越えられなかったよ!ありがとうありがとう。
皆の想像を超える緊張度だったんだよ笑。会社で偉い人達の前で発表してるみたいな気持ちになったもん。
そして後ろの方見ると、やっぱり怖い顔で見てた人達もいたし…笑。
ライブは笑顔で見てもらいたいよー!
いつでもどこでも誰にでもそうしてもらえるようにもっと精進します!

きっと今回の3マンで凄く沢山の経験値を得たと思うんです。
いや、今回だけじゃない。
今年に入ってからのライブは毎回が勉強でした。

燭台の強みが何か、逆に足りないものは何か…。
まだまだ答えは出てないけど、ただがむしゃらにやるだけじゃなくて、一本一本考えながら戦ってきたつもりです。

今回のワンマンで終わるわけではないけれど、今年の後半戦を戦い抜く為に、皆で一致団結大戦争しましょう。

ローチケ(L:76311 )の締切は本日中、イープラスは明日中です!
それ以降は予約で!
皆様の御予約ガンガンお待ちしております。
予約は私にメッセージ送っていただければOKです。名前と予約枚数書いてね!
ずっとずっと待ってる!

5月26日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)6周年プレミアムワンマン
『HITACH○狂愛最後の日…』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)
OA:FULL EFFECT'
①バンド物販手売チケット【整理番号1~100】(発売中!)
②イープラス→http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002092118P0050001P006001P0030001
ローソンチケット→L:76311 並列
③バンド予約
④当日券


◆ 燭台(怪) 1stミニアルバム[前田清貴]
2013年4月24日 店頭発売価格:1,500円 (税込)
収録曲:
01. 「No」
02. Saint in Skull Garden
03. メンタルヘルス撲滅運動
04. サイクロン
05. 世界樹
06. ジェノサイドのクリエア
07. BW
08: 「Yes」

★ブックレットには以下の先輩方からコメントをいただいております!
神楽坂EXPLOSION店長 小嶋貴
Starwave Records Kiwamu
COLD+SLEEP SEN
dieS 荒瀬大
DISH 渋谷ヒロフミ
Calmando Qual Tak
MUNIMUNI 加納摩天楼
Ex.毒殺テロリスト イチロウ
Ex.KYOKUTOU GIRL FRIEND 林田倫堕

日立○○○○○○○ 生産管理部 T.M.部長代理
作家 架神恭介
前田清貴の母 前田光子

以上、敬称略。

【インストアイベント】
■closet child (原宿店)…4月28日(日)14:00~2時間店員決定!⇒【終了】
■自主盤倶楽部…6月9日(日)15:00~インストアイベント決定!内容は王様ゲームと撮影会。


【特典】
■自主盤倶楽部…ヴォーカルチェンジCD(「メンタルヘルス撲滅運動」をデス、Lyuichi、きくらげが歌った3曲入)
■ピュアサウンド全店…ライブDVD
■closet child全店…特製ポストカード
■ZEAL LINK全店…ホーデンアコースティックDVD
■燭台(怪)物販…みなこサイン入り特製生写真
■M3…蜻蛉から暑中見舞い⇒【終了】
■通販特典…サイン入りブックレット

写真はセーラービーナスと。
昨日のみなこさんのブログは癒されたなー笑。
一昨日の3マンはセーラービーナス見るだけでも価値があったと思いますよ!

★ 燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/