【重要】本日は池袋手刀で過去最大の3マン | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130519_121750.jpg
デカポコ!洗濯機のカゲです。
 
昨日はフェイズ道案内ツアーにご参加ありがとうございました!
 
昨日も早稲田行ったり、神田川沿いでピクニックしたり、エステーのひよこの銅像の前で記念撮影したり、エリア行ったりと、皆と楽しく小旅行できました!
 
2回目の暑い中早稲田まで歩く過酷なツアーは本当に申し訳なかったです!
昔はあそこに凄く美味しいたい焼き屋があったんだ!
日立に出稼ぎに行ってる間に変わっちまった懐かしい場所…とってもエモーショナルな気分になりました。
グッと涙を堪えて、その後のツアーも続行しました!
 
最近大きなイベントや主催ライブが増えて、なかなか皆とゆっくり話す機会も無かったので、今回こうやって時間を作ることができて良かったです。
ネクス子はやっぱり皆、良い人たちだなーって思いました。
いつか何年も先に燭台が無くなってしまう時がきたら友達になってくださいね!
 
繰り返しになりますが、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
26日のワンマン、必ず最高の内容にしますので、楽しみにしていてください。
初めて見る人でもちゃんと伝わるような分かりやすい台本を心掛けてますので、是非お友達、ご家族、恋人、会社の人とかも誘って来てください。
 
さー、後一週間だー!ワンマン不安!ワンマン怖い!
 
そして、本日も怖い3マン!
 
ワンマンばかりに頭が行きがちだが、昨日りゅういっちゃんに言われて改めてハッとした。
今日も十分ヤバいやん!
十分どころか冷静に考えるとワンマンよりヤバイはずなんだよね。
 
何故こんなことになってしまったんだ?嬉しいけど嬉しいけど嬉しいけど!
今後のバンド活動においても二度とないかもしれない豪華対バン。
バンドマン関係者からも多々メールが届くよ。「なんでこんな凄い3マンに出てんの?」って笑。
 
ムーンブルク周辺で戦ってたのに、何かの間違いでいきなりロンダルキア前にきてしまったような心境。
もしくはマイラ周辺で戦ってたのに、何かの間違いでドムドーラにきてしまったような心境。
こっちだな。
最初のほうは現実味がないもんね!
 
というわけで、最近の燭台は曲を中心に~とかシュールな展開を~とか、ちょっと実験的な新たなチャレンジばかりで臨んでるけど、今回は久々にストレートな燭台を見てもらいます。
曲は二の次!
い、いやそんなことは無いけど!笑
 
暴れるセトリ。笑える内容。インパクトあるステージ。
この3本柱で行きましょ。
久々にあのキャラクターも登場するので見逃すな!!!
 
出演順は2番目。ネクス子各位、応援宜しくお願いします。
19:30頃~前説スタートです。45分ステージ!
まだ予約お待ちしております!
15時まで待つぞ!絶対気になるやろこの対バン!
予約はメッセージに枚数記載して送っていただければOKです。
宜しくお願い致します。
 
 5月19日(日)池袋手刀
[ザ☆メンテナンス 工事中TOUR] 
開場18:15開演18:45 前売\2,500 当日\3,000(+1d)
【出演】ザ☆メンテナンス/燭台(怪)/オトガデッド
【チケット取り扱い/入場順:1→2→3】
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.予約
3.当日
※イープラス 4/7 12:00~発売。
◎PC用購入ページhttp://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002097648P0050001P006001P0030001
◎携帯用購入ページhttp://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002097648P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
※燭台の出番は2番目19:30~前説スタートです。
 
そして、今日良いライブやって、来週のワンマンチケット絶対買ってもらうんだ…。
ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!
 
 
 5月26日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)6周年プレミアムワンマン
『HITACH○狂愛最後の日…』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D) 
【出演】 
燭台(怪)
OA:FULL EFFECT'
①バンド物販手売チケット【整理番号1~100】(発売中!)
②イープラス、ローソンチケット(1/19より発売)並列
③バンド予約
④当日券
 
◆ 燭台(怪) 1stミニアルバム[前田清貴]
2013年4月24日 店頭発売価格:1,500円 (税込)
収録曲:
01. 「No」
02. Saint in Skull Garden
03. メンタルヘルス撲滅運動
04. サイクロン
05. 世界樹
06. ジェノサイドのクリエア
07. BW
08: 「Yes」
 
 ★ブックレットには以下の先輩方からコメントをいただいております!
神楽坂EXPLOSION店長 小嶋貴
Starwave Records Kiwamu
COLD+SLEEP SEN
dieS 荒瀬大
DISH 渋谷ヒロフミ
Calmando Qual Tak
MUNIMUNI 加納摩天楼
Ex.毒殺テロリスト イチロウ
Ex.KYOKUTOU GIRL FRIEND 林田倫堕
 日立○○○○○○○ 生産管理部 T.M.部長代理
作家 架神恭介
前田清貴の母 前田光子
 以上、敬称略。
 
 【インストアイベント】
■closet child (原宿店)…4月28日(日)14:00~2時間店員決定!⇒【終了】
■自主盤倶楽部…6月9日(日)15:00~インストアイベント決定!内容は王様ゲームと撮影会。 
 
【特典】
■自主盤倶楽部…ヴォーカルチェンジCD(「メンタルヘルス撲滅運動」をデス、Lyuichi、きくらげが歌った3曲入)
■ピュアサウンド全店…ライブDVD
■closet child全店…特製ポストカード
■ZEAL LINK全店…ホーデンアコースティックDVD
■燭台(怪)物販…みなこサイン入り特製生写真
■M3…蜻蛉から暑中見舞い⇒【終了】
■通販特典…サイン入りブックレット
 
写真は昨日エステーのひよこ像の前で皆で撮ったやつ笑。
 
 ★ 燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/