無事です(一応) | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

久々に昨日の地震はでかかった…というか長かった。
会社で皆で避難したよ。

一応一斉定時退勤日だったけど、地震のせいで全然関係無くなってました(私は地震があろうがなかろうが一斉定時退勤日なんて無関係だけど)。


一瞬でも心配してくれた皆様、ちゃんと無事です。ありがとう。

今日は早めに仕事抜け出して東京に向かいます。
電車は止まってないようだし。

昨日の夜、なんとなく過去のブログを遡ってみたんだけど、3年前のクリスマスもリクエストライブってのをやってて、その時のランキングを記載してみます。
因みにこの日のライブはマイフォーク持参って書いててちょっと笑いました。場所も同じく手刀でした。

1.メーデー
2.絹と紅
3.或る社員寮の風景
4.灯火
5.世界樹
6.サイクロン
7.Saint in Skull Garden
8.Next!
9.下村君の憂鬱
10.蜘蛛

意外にもメーデーが一位だったのね。
曲が増えて、あんまりやらない曲も出てきたから、きっと今回のランキングはこの時とはちょっと違うんだろうな。
私が気になるのはライブで聴きたい3曲より、一番好きな曲の方。
リクエスト曲送ってくるときに、感想コメントがあるとちょっと嬉しいです(勿論、無理に書かなくて大丈夫ですよ)。

リクエスト曲については以下のブログを参照してください。
http://ameblo.jp/syokudai/entry-11419678196.html

24日のお楽しみ企画諸々については明日メンバーミーティングできっちり決めてくるので御期待下さい。
売れたらできなくなってしまうようなことを今やっとこう笑

予約まだまだお待ちしてます。メッセージでOKです。
皆でクリスマスパーティーやっちゃおう。

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券

燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/