【重要】12月24日の曲リクエストについて | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

前々から告知していたように12月24日の燭台はリクエストLIVEとなります。
その投票システムを説明しまーす。

今でもまだ生き残っている曲を下記するので、その中から「LIVEで聴きたい曲3つ」と「一番好きな曲1つ」を選んで送って下さい(私に伝わればどんな形でも良いですよ。てかメッセージでOK)。
「一番好きな曲」ってのは「LIVEで聴きたい曲」と被っても良いし、勿論それ以外でもOK。
ただし、投票できるのは、前売チケットを持ってる方、イープラスで購入済の方、予約済の方のみです…って当たり前か。早く予約して投票権をゲットしてね!笑

折角なので当日参加する燭台メンバーやソロプロジェクト参加バンドマンにも投票してもらおうかな。

それではワクワクの生き残ってる燭台全曲をどうぞ。

1.サイクロン
2.蜘蛛
3.鬱病のカレーパンマン
4.世界樹
5.夜光虫(アコ)
6.Saint in Skull Garden
7.灯火
8.下村君の憂鬱
9.虐殺BOX
10.メーデー
11.絹と紅
12.Love太田(アコ)
13.メンタルヘルス撲滅運動
14.或る社員寮の風景
15.限りなく透明に近いサービスパーツ
16.ドラムソロ
17.ジェノサイドのクリエア
18.BW
19.Next!
20.憧れて日立
21.家電業界大戦争
22.神楽坂EXPLOSION
23.MondayMorning
24.一世風靡日立
25.自殺未遂のCH
26.日立の光で世界を照らせ
27.君を家電にしてあげる(アコ)
28.SundayEvening
29.冷蔵庫の中で…
30.inst(360度ステージでオープニングにやったやつ)


居ないと思うけど、物凄くブログとか遡って「蝸牛症候群」や「最果てより愛を込めて」、「ピサロ」、「コンドル」とかのゆきさらな時代の誰も知らない曲をリクエストしようとしてた人は居ないよね?
そして「換気扇 is dead」、「Chaotic refrigerator black out」、「HITACH○想う故に我在り」とかの定着しなかった曲もはずさせていただきました。てかメンバーももう思い出せない!苦笑

そんなわけで生き残った全30曲。
どれが選ばれるのか楽しみです。
なるべく早めに送っていただけると助かります。

他、お楽しみ企画的なことはちょっとずつ発表していきますが、幾つか記載しておくと、一応この日は当日までにタイムテーブル公開しちゃいます。出入りも自由にしますし、食べ物の持ち込みも自由。
なにかしら皆でゲーム的なことも出来たら良いね。
椅子も幾つか準備するので疲れたら譲り合って座ってください。
長丁場だけど、キツキツのタイムテーブルにはしません。居心地良く過ごしてくださいね。

というわけで予約をするのだ!メッセージを下さい~!

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券


あと今日必ずメルマガ送るようにします。
来年の予定をいち早くお知らせ。
このブログ読んでる方は全員登録してね。登録まだの方はアドレス→00554172s@merumo.ne.jpに空メールお願いします。

燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/