yazzmadちゃん(+fujimiya.tvちゃん) | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日は会社を途中で抜け出し、東京ワープ後、ソッコー渋谷DESEOのyazzmad主催に感動的に駆けつけるつもりが、生みの親である藤宮タクちゃん先輩から「パスを出してあるのでロサに来るように」とメールが飛んできてまさかの山手線途中下車で池袋へ。

今回のフジテレビはクレさんがシタール弾いてたりローズマダーのチロさんが参加してたりで凄くワクワクした。
しかしシタールって…。
もうクレさんがラクリマのヒロにしか見えなくなった笑

結局フジテレビ面子、百眼面子、りゅういっちゃんとのんびり楽しい時間を過ごしてしまった…。


…はっ!!!

DESEOに行かなければ!すっかり忘れ…いや、急がなければ!
yazzmadと感動的な再開シーンを。

というわけでDESEOへ。
温かい楽屋。

きっと今日は良い発表があるんだろうなってなんとなくバンギャル男的に感じたから、ちょっと奮発した差し入れを渡す笑

LIVE文句無しに良かったよ。
てか、昔から言ってるけど、yazzmadは曲良すぎる。ナオキ君のヴォーカルも良すぎる。
バンギャル男蜻蛉的にはホームラン。ヒットじゃなくてホームラン。何も言うことない。

「コノヤロー、うちのリョウ君取りやがってー!」って一瞬真っ直ぐに聴けない時期もあったけど(笑)、やっぱり私にとっては最高の音楽の一つ。
関係者だからとか仲良しだからとか関係なしでね。
CDワクワクしながら聴かせていただきます。

リョウ君、いやもう亮君か…これからはyazzmadとして生きるがいい!笑
加入おめでとう。
もうこれからはex.燭台としてではなく、yazzmadの亮君としてステージを見るよ。
頑張ってください。

そんな亮君とは早速と言うべきか、なんと言うべきか、12月24日に対バン(見たら死ぬとしてね)。
宜しく~!

皆様予約お待ちしております。

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ


写真は亮君と。
因みに私はDESEO終わったあと、また池袋に戻ってフジテレビの打ち上げに合流しました。
元気なおじさん!
今日は一日燭台DAYです。ガンバロー!

燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/