kagerou in my head | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002454.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

1日、2日経ってどんどん感情が込み上げてきてます。
ショクダイズ…あああ、凄く良いイベントだったなあ。

皆様の優しさに触れた1日。
客席フロアもね、凄く心地よい空気でした。皆本当に優しいなあ。

言葉にしてしまうと安っぽくなってしまうけど、私の人生においてdieSの「birthday」と言う曲は欠かせない大切な曲。

音楽って人の気持ちを動かす、人生を変えることもあるって言われるけど、それって嘘じゃないなって思えるくらい出会えて良かった大切な曲。

この曲を好きな決定的な理由が一個あるんだけど、重たい話になっちゃうからそれは良いや笑
何度励まされて勇気づけられたか分かりません。

荒瀬さんは私がbirthday好きだってちゃんと覚えててくれたんだね。

あんまりやらない曲だと思うんだけど、昨日やってくれて本当にありがとうございます。

これからもずっとファンです。

私の大好きなバンドをネクス子にも見てもらえて本当に嬉しかったよ。

MA(裸)RIAで乱入シャウトも、やって大丈夫かいな?ってドキドキでしたが、超嬉しかった。夢叶えた瞬間だぜ!笑
亮さんと目があった時、ニコニコしちゃった笑

これから先も辛い時、悔しい時、悲しい時、悩む時、沢山あると思うんだけど、ショクダイズのことを思い出そう。

まだ燭台でやりたいこと、皆に伝えたいこと沢山あるからね。

私が考え込んでしまって燭台が止まってしまっては大変。

難しいことを考えすぎないようにしたいね。でも無理だなー。

そんな時、弱い私はショクダイズを思い出す。

それで良いよね。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

少しでも結果を出すことが、そして自信を持って楽しく続けていくことが、先輩達に対する恩返しです。

今の気持ち絶対忘れません。

掃除機使ってください(笑)

土日にもっとライブやってください(笑)

………

何を書いてるんだ私は(笑)

午後からもガンバロー!

また今週もネクス子と会えるね。
4日、長い時間一緒に楽しみましょう。

新キャラ楽しみにしててください。

曲もガンガンやります。

予約お待ちしてます。
主催の日はあんまり皆と話せなかったしね…ごめんね。
4日は出来るだけ。

11月04日(日) 渋谷DESEO
ART POPイベント
開場 18:00 開演 18:30 前売\3000 当日\3500
【出演】
United Monsters/廣嶋/燭台(怪)/えんそく
■一般発売日 9/15(土)予定
チケット取扱い ローソンチケット Lコード(72373): 60枚(A10 A60)
■バンド予約 全て当日引換 枚数未定(B10 )
■ART POP WEB予約(9/15から受付) 全て当日引換 枚数未定(B10 )
■1.ローソン(A10 )→2.バンド予約/ART POP WEB(B10 )→3.当日券


今日きっとメルマガ送ります。
12月24日の大切なお知らせ。
登録宜しく。
アドレス→00554172s@merumo.ne.jpに空メールね。

写真は亮さんと。

燭台のセトリはまた明日ね。

★燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/