まだまだ頭はショクダイズ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-NEC_0720.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ゴメン、昨日メルマガ配信出来なかった…。
やっぱり1日会社を留守にするとTAIHEN!
今日は月末だけど、ちゃんとメルマガ送ります。早く12月24日の詳細知らせたいんだ。

今日だいぶヘビーなことを会社でやってて胃が破裂しそうですが、ショクダイズの余韻で生きてる…。

ショクダイズ当日は入りからずっとドキドキ緊張してましたが、皆優しかったです。
忘れられない嬉しい言葉も沢山。

Takさんは「俺燭台の曲全部好きだよ」って、梅さんは「今日は何やるん?枝豆マン出えへんの?」とか。
お2人はいつも褒めてくれるんだよなあ…。
先輩方皆嬉しいブログも書いてくれていて、何回も見てしまいます笑
荒瀬さんのブログは涙出てしまった。永久保存ですよ。

燭台は平日にライブ出来ないけど、dieSさんに誘われた場合だけはなんとしても出たい!
でも実際はやっぱりそれが叶わなくてお断りしてしまっている現状…悲しい…。
結果的になかなか今後も対バンの機会は少ないと思うんだけど、もしかしたらショクダイズ2なんてのが実現するかもしれない希望を捨てずに、燭台続けていこうと思います。
2の時は、もっともっと成長遂げていたい!

で、ショクダイズ振返。
燭台は今年も恒例のハロウィン仕様のライブ。今迄で一番ポップに歩み寄ったハロウィンをお届けしました。
みなこさんのセーラービーナスはアツかったね笑
前日みなこさんと2人で超考えて、結果的にビーナスになりました。大女優流石ッス!
そしてきよ様はとりっきー(犬)を連れて出演。よく分からない女性も出演(出演するなんて聞いてないぞ私は!笑)。
うまい棒撒き散らして、大豆掴みゲームやって、最後トマト祭(あのぶつけあいのやつね)。
日本でもトマト祭が見れて良かったね。私は左目にトマトがクリーンヒットして、若干腫れてます(名誉の負傷)。

コスプレのお姉さんは出てくるし、ステージ客席関係ないし、本物の犬出てくるし、牛丼食べてるだけのおばちゃんが居るし、演奏しない曲あるし、ステージから色々飛んでくるし、他のバンドの人も出てくるし、初めて見た人はたいそうポカーンとしたことだと思いますが、まあこんな感じです燭台。
まあまあ面白かったでしょ?笑
凄いのは毎回ネタとかやってることが違うのさ、えっへん!また見に来てください。
一本一本違う面白さ、楽しみ方ができると思いますよ。

『世界樹』で荒瀬さんに出演してもらったのも一生の思い出やね。
調子に乗って何回も「もう一回、もう一回」言ってしまってすみません…。
嬉しかったなあ。
まだ忙しくて映像見れて無いけど、正座して見よう。

次回の燭台、11月4日のアートポップイベントも今回と同じくらいの持ち時間があるので、ネクス子各位と一緒に燃え尽きたいと思います。沢山曲やろうかな。4日も大事なライブです。てかチャンスを掴め燭台!って感じ。
予約宜しくお願いします。

11月04日(日) 渋谷DESEO
ART POPイベント
開場 18:00 開演 18:30 前売\3000 当日\3500
【出演】
United Monsters/廣嶋/燭台(怪)/えんそく
■一般発売日 9/15(土)予定
チケット取扱い ローソンチケット Lコード(72373): 60枚(A10 A60)
■バンド予約 全て当日引換 枚数未定(B10 )
■ART POP WEB予約(9/15から受付) 全て当日引換 枚数未定(B10 )
■1.ローソン(A10 )→2.バンド予約/ART POP WEB(B10 )→3.当日券

写真は燭台メンバー(あれ?違うバンドの人もまるで燭台メンバーかのように写っている!笑)


燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/