今日は楽しみだけど怖いエリア | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日はエリアです!
大好きなエリア(客として行くのが)。

何も別に気負うことなんて無いんですが、昨日は胃が痛くてなかなか寝れなかったです。

対バン見ても、特別アウェイ戦じゃないんだよなー、今回。
それでもちょっと緊張するのはエリア独特のあの雰囲気なんだろうな。
あと、学生の頃通いすぎた。
大好きなんだけどね(客として行くのが)。

出演者側としてももっと大好きになれるようにガンバロー!
憧れのライブハウスの一つ、エリア様に燭台を売り込みに行って参ります。
ネクス子各位、本日も助太刀お願い致します。

いつもの神楽坂なんちゃらとか池袋なんちゃらとか浦和なんちゃらと違って、我侭言いにくいので、予約無しでも前売料金的なことができないかもしれないので、とりあえず予約をしといてください。
ツイッターには12時までにって書いたけど、13時まで待ちます!
宜しくお願いします。

9月9日(日)高田馬場AREA
THE VELVET主催 「真夜中のサーカス 第八怪」
開場17:00開演17:30 前売\2800 当日\3300
THE VELVET/エルム/ヱレキテル式/un/燭台(怪)/▲エウレカ
※燭台の出番は2番目(18時~前説スタート)


昨日は、燭台の今後のことをいろいろミーティングしたりスタジオ入ったりしたりしてたんですが、いろいろ端折るととにかくエリアに向けてのミーティングに時間を割きました。
エリア前回出演時の反省点を踏まえて臨んだライブがこれかよ!って感じかもしれませんが、燭台らしさは残さなきゃいけないし、かといって好き勝手やるとまた嫌われちゃうし。

シンプルに楽しいライブを心掛けます。
今日はペンライトとタオルを持ってくると楽しいと思います。
馬場のBIG BOX内の100均で買えると思うので宜しく。

最後になりますが、本日いろんなところでライブが行われる中、燭台を選んでくれた皆様に心より感謝申し上げます。

というわけで今からもう一回スタジオ。

今日もガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!