土曜休みを燭台に捧ぐ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-IMG_3212.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日はなんかもうやってらんねー!ってなって仕事をかなり早く終わらせ(終わってないけど)、スーパー日立に乗り込み、勢いで神楽坂EXPLOSIONに遊びに行ってきた。

りゅういち君のライブは見れなかったけど、押してたのでカラビンカ見れた。

仕事帰りのライブは良いね!(工藤さんは仕事帰りのライブ出演は辛いぜって言ってたけど…そりゃそうだ笑)。
つまんないライブだったらがっかりだけど安心のカラビンカ。
今日は神楽坂の照明も凄くナイスだった。

ライブ後、打上。
出演してないライブの打上はいつもちょっと切ないけど、お馴染みのメンバーだったので楽しかった。

今日は1日燭台デイです、せっかくの土曜日休みを有意義に使う!

今はアムのまいくさんとスタジオ中。
16日のソロで御一緒するので。
アム+燭台って良くあるパターンのだけど母と息子の2人だけってのは初やね。
サブステージとは言えガンバロー!


で、明日はエリア。
助けて助けて誰か来て状態!マジで!
皆直前までドキドキさせないで予約ください(笑)

9月9日(日)高田馬場AREA
THE VELVET主催 「真夜中のサーカス 第八怪」
開場17:00開演17:30 前売\2800 当日\3300
THE VELVET/エルム/ヱレキテル式/un/燭台(怪)/▲エウレカ
※燭台の出番は2番目(18時~前説スタート)


そして燭台5周年企画第8弾。
エリアの物販でもチケット売ります。勿論予約でも全然OK。

■ 燭台(怪)5周年企画第8弾燭台(怪)
『今日だけSAYONARAヴィジュアル系!』
9月23日(日)池袋手刀(3マン)
開場18:00開演18:30 前売\2000 当日\2500
【出演】
燭台(怪)/ヤルタ会談/Suicide Squad


写真は昨日神楽坂の帰りに撮ったオッサン4人(笑)
全員分かれば神楽坂検定レベル1クリアー。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/