高田馬場エリアに出演してきました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002394.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

一年半振りのエリアでした。
こんなこと言うのもアレですが初めてエリアで楽しいと思えるライブが出来ました。
普段の燭台っぽさはちょっと少なかったのかなあとは思いますが、今回は元々そのつもりだったし、結果的に会場凄く盛り上がってくれて嬉しかったです。
やっと…やっとね、エリアのスタート地点に立てた気がする。
また次回エリアに出演させていただける機会があれば、今回よりまた一歩進んだ良いライブをしたいと思います。

想像以上に後ろまで暴れてくれていて、ステージ広いのも手伝って沢山動き回ってしまいましたよ。
テンション高いライブ出来て良かった。

本日も支えてくれたネクス子各位、どうもありがとうございました。
色々と皆には苦労をかけてゴメンね!
もっともっと皆に楽しんで貰えるように精進します。沢山力を貰ってるから、私も皆にちゃんと返したいよ!

凹まず、というより充実した気持ちで夜行バスに乗れてる今日…皆のおカゲ!

また23日の3マンで必ず会いましょう。

もっと会いたいって思ってくれてる方は来週16日サブステージですが、会いに来て下さい。
ホーデンさんと各々頑張ります!

9月16日(日)新宿OREBAKO
UM結成8周年記念イベント 「8日目の雨」
開場16:15開演16:30 前売\2300 当日\2800
main stage_アネモネ|UM-アム-|9999 DEVELOPER(新潟)|空想革命|The Vio|TAFUCA(北海道)|玉虫ナヲキ
sub stage_アムアコfeat.midori|スズキタケオ|地に潜むもの(from燭台(怪)/見たら死ぬ)|東京秘密ラジオ|
ふじみやたくとこもだまり|ラディ・M(from Sredni Vashtar)|Re;kai×蜻蛉(from燭台(怪))
※会場内禁煙
※再入場可
※燭台はホーデンソロと蜻蛉ソロ(オマケできくらげ)の各々10分程度のステージです。


■ 燭台(怪)5周年企画第8弾燭台(怪)
『今日だけSAYONARAヴィジュアル系!』
9月23日(日)池袋手刀(3マン)
開場18:00開演18:30 前売\2000 当日\2500
【出演】
燭台(怪)/ヤルタ会談/Suicide Squad


そして大事なライブのコントの主役を務めたきくちゃん、おつカゲ様!
今日は君がMVPだ!


本日のセットリスト

コント:生クリームディナー
1.Saint in Skull Garden
2.絹と紅
3.メンタルヘルス撲滅運動
4.家電業界大戦争
5.世界樹
6.ジェノサイドのクリエア
7.冷蔵庫の中で…
8.BW


なんて本気のセトリ…恥ずかしいけど今回はこれでいくべきだと思いました。
今回燭台を知ってくれた方達にも、少しずつ、少しずつ燭台の深い部分を見てもらえるようになったら良いなあ。
またお待ちしてます。

THE VELVET先輩、こんな我々にいつも声掛けてくれてありがとうございます。
もっともっと頑張ります。

まだまだ書きたいことあるんでまた明日!

感想とか貰えると嬉しいです。

写真はりゅういち君と楽屋で撮ったやつ。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/