今から盆休み! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002361.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

先程仕事終わりました!
今から盆休みスタートってことで一分一秒も此処に居たくないので早速スーパー日立ちゃんで東京向かってます。
今日は大好きなバンドのライブを見に手刀に行くのよ。あー、凄い久しぶり!
基本的に平日ライブが多い方々だから…。
こういう時じゃなきゃライブ行けない。
盆休みサイコー!

今からは暫くネガティブな感情は眠らせて、ポジティブMAXで生きよう。
少なくとも盆休みの間は。

明日は朝から夕方までがっつり燭台の仕事やってから姫路帰りますー。
寝るぞー!

去年は盆休みずっとニュージーランドに居たからゆっくり出来なかったんだよなあ。面白かったけど一切日本語が使えない中の仕事…大変だったよ…。
今回は寝てやる!
一週間の安息の日々が私を待ってる…。

盆明けたら一週間でまたネクス子に会えるね。
結構久々だけど第3のホーム、浦和ナルシスで26日待ってる…!
りゅういっちゃんの為にも一発目がナルシスで良かったかな。
何やろうか、盆休みゆっくり考えよう。

写真はワンマンでカツオ君(日立の後輩)と撮ったやつ。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/