バンギャル男なプレ盆休み | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日で仕事が終わり、本日から本格的な盆休みですが、朝からバタバタあまり意味のない移動をしてしまって反省中です。

で、今日は午後から神楽坂事務所行ってから、実家のデトロイト姫路に帰らせていただきます。

ワンマン映像を家族に見せたい!…見てくれるかなあ。

さて、昨日は仕事後、すぐ東京に向かいDISH根本さんの聖誕祭ライブへ。
ネクス子ご存知のように私にとってグッとくる濃すぎるイベントでした。
真剣に書くと、また私のバンギャル男部分がキモチワルイ感じになるので、適当に書きますが、楽しい盆休みの第一歩に相応しいライブでした。
楽しかったー!

dieS先輩のライブはbirthdayからスタートして、勝手に自分の誕生日を祝ってもらってる感じで聴いてました笑 私この曲一番好きなので。

今日のライブは一人でひっそりとニヤニヤしながらキモチワルく楽しみたい!って思ってたので誰とも誘い合わせずに後ろでひっそり見てましたが、楽しすぎて、転換毎にドリンク貰いに行ってました笑

祈さんに会えたよ。
はぐれメタルキャラの祈さんなので、彼に会うと良い一日になる気がします。

そんな祈さん効果なのか、参加する予定でなかった打上にも半ば強制的に参加させていただき、緊張しながらも楽しいプレ盆休みを過ごせました。ああショクダイズ楽しみ…。どんな企画やろっかなあー。

というわけでネクス子各位も良い盆休みを!

盆明け一週間でもうライブなのであまり気を抜かないように(主に自分だ!苦笑)

予約お待ちしてます!
久々のナルシスですが常勝で行きましょう!

8月26日(日)浦和Narciss
開場16:00開演16:30 前売\2500 当日\3000
RagEnd/RAVI/MURASAKI/ヴァリウス/H・∀・K Factory/燭台(怪)/将軍オパイの助


根本さんおめでとうございました!

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/
燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/