免許更新完了 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002367.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は水戸まで免許更新に行ってきました。
水戸って言っても駅からバスで片道40分かかる最果てでした。

まず日立から水戸まで結構遠いし、水戸駅から免許センターまで出てるバスがこれまた少ない。

結局、待ち時間含めると日立から東京に向かうのとそんなに変わらない…
き、厳しい…(泣)

五年に一回だから我慢するけどなんでこんな不便なとこにあるんだ…。

時間が何よりも大切なカゲロンは、金掛かっても帰りは水戸駅までタクシーに乗ろうと決めてたんだが、タクシー乗り場にタクシー来ねえ…。

コーヒー飲めるような喫茶店も無いし、時間潰すとこ皆無。

パソコン持ってくれば良かったかな…(笑)

待ち時間はバンド仲間の皆様からいただいた音源を繰り返し聴く。
rummyちゃんは今作も滅茶苦茶良いなあ。
羨ましいくらい良い。
嗚呼、彼らが売れる前にもっと対バンしたいよ…。

結局、帰りのバスを待ち、今やっと水戸に戻りました。朝家出たの7時なんだが…。時間勿体無いなあ…。
折角来たので納豆食べて帰ります(´・ω・`)
…久々にこの顔文字使ったな。
本当は今日神楽坂にりゅういっちゃんの応援に行きたかったんだな…。
こじま店長、りゅういっちゃんを宜しく。燭台の新メンバーなのよ。

どうでも良いですが、免許写真は普通に撮りました。面白写真とか撮れない私を許してください。


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/