フェイズにシュゴゴゴ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-NEC_0531.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

また一週間始まってしまった…。
今週土曜日は出勤しないようにしたいなあ。ワンマンの事前準備を何が何でもやらんといかん。
土曜出勤しないぞ土曜出勤しないぞ土曜出勤しないぞ…!

てかそれまでに私には台本を清書してオケを作るという最大の仕事が残されている…!
ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

しかし、昨日暑かったね…
あの狂った太陽の下、よくやったよ皆…。
今更頭痛いよ!リアルに痛いんだけど皆大丈夫ですか…?ワンマンにはHPマックス値で臨んでください。
恐らくOAのヘルニア先輩で、いきなり痛恨の一撃喰らうくらいダメージ受けると思うので…「くらいやがれー!」って言うしね笑

昨日、フェイズ道案内ツアー終わった後、蜻蛉、デス、みなこ、きくらげでフェイズの中を見学させてもらいました。
私はボンバーやナインゴーツとかで何回も行ってるハコだけど、みなこ&きくらげは中見たこと無いってことだったので。本番いきなりでビビるより、前もって知っておいた方が良いよね。
きくちゃんは凄く燃えてました。まさしくシュゴゴゴって感じやん笑
そして受付のお姉さんが凄く感じのいい人!
やっぱり良いライブをする為には、ハコのスタッフさんとの関係性が大切なので、ちょっと安心しました。
終わった後、嫌な顔されないように気をつけよう…。太田君、パフォーマンスは上手いことよろしくね笑

というわけで月曜日はとっても忙しいのでこれでサヨナラ。

ワンマンまで気を緩めず頑張りますので、引き続き予約等お待ちしております。
予約メッセージで全然OKなので、NNTZ!

■ 燭台(怪)5周年企画第7弾
8月5日(日)高田馬場CLUB PHASE-第4回燭台(怪)ワンマン-
『燭台総選挙「HITACH○に誓ってガチです」』
開場17:00開演17:30 
前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)  
OA:HERNIA_44
※入場順:燭台物販チケット⇒ローソン流通分【Lコード:78882】⇒バンド予約

あー、私も牛丼太郎久々に行きたい。
昔マロスと良く行ってた頃は納豆丼が好きだったわよー。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/