ワンマン一週間前 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002352.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は…今日は…
凄い疲れた…。
けど、微塵も悔いを残さない充実した1日でした。

朝から撮影、フェイズ道案内ツアー×8回、台本書き、ライブハウス周り、神楽坂事務所でこじまさんと台本確認ミーティング。

どうだ、これがバンドマンの1日だ!

特にクソ暑い中のフェイズツアー…
参加いただいたネクス子各位ありがとうございました。
暑さに頭やられて途中水遊びしたり(←これは本当に狂ってる)、エリア行ったり意味不明でしたが、皆と一緒で楽しかったです。

今回のフェイズツアー、本当はもっと色々凝ったこと考えてたんだけど、急遽決めたことだし参加したくても出来ないネクス子いっぱいいるだろうなってことで、特別すぎることはせず、とは言うもの来てくれた人達にちゃんと楽しんで貰えるように頑張ったつもりですが…難しいなー(笑)
私は楽しかったけど、皆楽しかったのかな?

全部参加してくれた人も居てね…凄く凄く嬉しかったけどなんか申し訳無かったです。
でもきっと他のバンドとこういう思い出作れることってなかなか無いし、普通じゃ出来ない体験をした!みたいになんとなく綺麗に整理をつけていただけたら幸いです。
やっぱりネクス子と一緒に苦労していきたい(笑)

最後ね、今日の終わり、神楽坂事務所でこじまさんに1日のこと話しました。
「全く迷いのない清々しい顔してるね」って言われました。先週までは「もうそんな悲しい顔するのはやめよう」って言われてました。
大変な道程だったけど、ワンマンに際して出来ることは全部やった(まだ一週間あるから最後まで動員が増えるよう頑張るけど)。

これで成功…というより納得いかないライブだったらもうその時なんだろうな。
少なくとも協力してくれたネクス子がいっぱいいるから、これで絶対終わらせず皆にちゃんと返したい。
皆が望んでくれてること100パーセントを形にすることは難しいけど、自分の夢だけじゃなくて、ちゃんと貴方達を心に活動していくことを誓います。

来週、今までのワンマンとは全く違うイマイチアングラ臭のしないゴールデンタイムなワンマンになりますが、御期待下さい。

やっと今日納得いく台本の流れが作れた。
きよ様が遅れちゃうとか揃わなかったパズルピースとかそして初めて立つフェイズとか全部考慮して、安心の燭台クオリティ満載で誰もが悔しがるドラマチックな流れをお楽しみ下さい(言い過ぎかなー笑)。
一緒に笑って泣いて生きていきましょう。

まだ燭台ワンマンを見てない人が居るのが私は非常に納得いかないので、是非来て。
25分や30分の通常イベントで何が伝わるって言うんだ。
もっと言うと前回の1日5回無料ワンマンもあれは本来の燭台じゃない!
ちゃんと長編のワンマンを見ていただきたいです。

御来場お待ちしてます。

■ 燭台(怪)5周年企画第7弾
8月5日(日)高田馬場CLUB PHASE-第4回燭台(怪)ワンマン-
『燭台総選挙「HITACH○に誓ってガチです」』
開場17:00開演17:30 
前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)  
OA:HERNIA_44
※入場順:燭台物販チケット⇒ローソン流通分【Lコード:78882】⇒バンド予約

写真は今日のフェイズ道案内ツアーの1コマ。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/