ホーデンさん誕生日おめでとう! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-IMG_3658.jpg

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001632.jpg

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001547.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

Please smile for ホーデン, smile for ホーデン,
So happy birthday to ホーデン.

黒夢の『happy birthday』にのせて。ホーデンさんに愛をこめて。

ホーデンさんの居ない燭台なんて考えられないね。
きよ様もネタを書くとき、ホーデンさんを中心に考えてるってよく言ってるけど、私もホーデンさんの面白さがちゃんとネクス子に伝わるようにこれからもネタを書きます。
プライベートのホーデンさんはステージの倍以上面白いです。
滑らない話に抜擢されたらホーデンさんの話だけで回せます。
なんかホーデンさんにはドラマを期待しちゃうんだよなあ。
曲に関してもキーになってるのはホーデン曲だと思うので、今後も名曲を宜しくお願いします。

というわけで、本日はホーデンさんの誕生日、来週8日は私の誕生日!ってことでワンマンは我々を祝いに来てくださいよネクス子各位。

本当にワンマン近い。出来るだけ会社のことで手を抜けるところは抜いて、今はワンマンのことを最優先に動きたい(実際は難しいけど)。

ローチケは手数料掛かってヤダって方は予約でも全然良いのでNNTZ!

きよ様と今日ネタの最終確認やってそろそろフィックスさせたい。ガンバロー!

■ 燭台(怪)5周年企画第7弾
8月5日(日)高田馬場CLUB PHASE-第4回燭台(怪)ワンマン-
『燭台総選挙「HITACH○に誓ってガチです」』
開場17:00開演17:30 
前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)  
OA:HERNIA_44
※入場順:燭台物販チケット⇒ローソン流通分【Lコード:78882】⇒バンド予約

写真はいろんなホーデンさん。
今回のワンマンもやっぱりホーデンさんに期待してしまいます。
普通に選挙一位になって欲しい。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/