衝撃 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002340.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨晩は全くベクトルの違う衝撃的なメールが2つ来た。

一件目は太田君からワンマンのパフォーマンスについて。
彼は凄い。今迄怒られて来た軌跡から色々学んでいる。出来るだけライブハウス側に被害が及ばないように凄く考えられたパフォーマンス内容が記されていた。
…が、これをやるとホーデンさんが死んでしまう。いや、ホーデンさんなら大丈夫かもしれないが…。
今迄の神楽坂や手刀でのワンマンは如何にも深夜版組的な流れだったけど、今回はフェイズってこともあってなんとなくゴールデンっぽい感じの台本を書いたつもりだったんだけど、太田君のコレで全部ぶち壊してくれそうです。ありがとう!
誰にでも理解して貰えるようなポップなことだけをやるのが燭台ではない。ネクス子に最大限の愛と恐怖を。

二件目は、きよ様から…。
ワンマンの日に絶対外せない大事な仕事が入ってしまったんだって!
そりゃないよ、きよ様!って感じだけど、私だってサラリーマンだ。仕事が最優先って気持ちは勿論分かる。
しかもきよ様は社長さんなんだから、従業員の生活とかも掛かってるわけだし、守らなきゃいけないものが沢山ある。
そう考えると無理は言えないけど、昨日ばかりは無理を言ったよ。出来るだけ早くフェイズに到着してもらう。
ネクス子各位、御理解下さい。
ネタの打合せとかは出来なくなっちゃうけど、そのへんは燭台の今までのチームワークでなんとか乗り切るしかない。なんとかなりますように。
これは日立に祈りをじゃなくて普通に神に祈りを捧げるよ。
きよ様を信じてる。

この連絡をうけて本当に焦っちゃって昨日の夜中、会社から泣きながら帰ったよ。
この歳になってよく泣く。フェイズワンマンのことで泣くのはこれで3回目だ。キモチワルイ!

どちらにせよ、台本は再構築しなきゃいけない。
本当に時間が無いなあ…。
今週の日曜日1日だけでどれだけのことをやらなきゃいけないんだ…?
準備終わるのかな…。せめてあと1日休みがあればなあ…。

無茶出来る体力を残しておこう。
初ワンマンの時も内容詰めこみまくりで狂いそうだったけど、今回も大変だなあ。
でも初ワンマンの時は、チケットが早めにソールドアウトしたので動員はそこまで心配しなくても良かったんだ。
今回は考えなきゃいけないことが沢山ある!

ネクス子各位は、何も心配しないでワンマンを楽しんでください。
ただし、宣伝してお友達や御家族や恋人等を連れてきてください(笑)
基本的に今回はゴールデン番組の流れなので、御家族で楽しめる内容となっております。多分ね!

で、今週はコレ!詳しくは昨日のブログを読んでね。下らなすぎて面白いので是非来てね!

『ワンマン目前!燭台と行くフェイズ道案内ツアー』
7/29(日)JR高田馬場駅早稲田口改札集合
【出発時刻】
① 12:30②13:00③13:30④14:00⑤14:30⑥15:00⑦15:30⑧16:00
※ メンバーがワンマンチケットを持参してるので必ず買ってね
※ 誰がいつ居るかはシークレット
※ 出発時刻にネクス子が一人しか居なくてもツアーは決行致します

↑に来れない方はローソンチケットか予約メッセージでNNTZ!


■ 燭台(怪)5周年企画第7弾
8月5日(日)高田馬場CLUB
PHASE-第4回燭台(怪)ワンマン-
『燭台総選挙「HITACH○に誓ってガチです」』
開場17:00開演17:30 
前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)  
OA:HERNIA_44
※入場順:燭台物販チケット⇒ローソン流通分【Lコード:78882】⇒バンド予約


写真は変身前の枝豆マンと。
今日はmixi日記も書きます!

毎日会社から一時間ずつ早く帰るようにすればワンマンまで後10時間位稼げる。
ガンバロー!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/