7月29日イベント決定! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002338.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日メルマガでもお知らせしましたが、悲惨なワンマンの現状を救うべく今週末の悪足掻き企画詳細決定致しました。
「昨日のメルマガなんやってん!?」て思われるかもしれませんが、大事なことなのでコピペします苦笑

『ワンマン目前!燭台と行くフェイズ道案内ツアー』
7/29(日)JR高田馬場駅早稲田口改札集合
【出発時刻】
① 12:30②13:00③13:30④14:00⑤14:30⑥15:00⑦15:30⑧16:00
※ メンバーがワンマンチケットを持参してるので必ず買ってね
※ 誰がいつ居るかはシークレット
※ 出発時刻にネクス子が一人しか居なくてもツアーは決行致します

意味分かります?笑
いや、書いてある通りなんですけどね…。

無理やり理由付けをすると、高田馬場クラブフェイズって燭台出演したことないじゃないですか。
だから当日道に迷わない為にも、一回フェイズまで行っておくべきだと思うんですよね。
なので、高田馬場駅からフェイズまでの行き方を燭台メンバーが教えてあげるよと。こういうわけです。
どの時間に誰が来るか分からないし、メンバーによってフェイズの行き方も違うだろうし、いろんな楽しみ方が出来るイベントだと思います。無理やりだなー笑

フェイズさんの許可もとっております。フェイズさんは超笑ってました。
「お前らアホやろ。こんなことやってるバンド見たことない。でも最後まで諦めへん姿勢はごっつ格好ええ」となかなか関西弁なコメントをいただきました。
理解あるライブハウスで良かった…。

ネクス子各位はもう全員チケット買ってると思うんですが…本当に御免なさい。
この企画捻り出したときに、皆に嫌われてしまうかも…ってそれだけが心配だったんですが、何卒ご理解の程お願い致します。
ツアーに参加してチケット買ってください…。

短いツアーですが、ジャングルクルーズばりに楽しく出来たら良いなって思います。

ワンマン宜しくお願い致します。

以上メルマガコピペ。
以下追記。

勿論ですが、メンバーはすっぴんです。
そのまま駅の改札に立っててもただのオッサンなわけで周りのオッサン達に紛れてしまいます。
ネクス子が間違って周りの悪いオッサンについていってしまってフェイズツアーじゃなくて地獄めぐりになってしまったら私は切腹物なので、恥ずかしいけど『燭台フェイズツアー御一行様』的な何かしらを掲げておきます。は、恥ずかしい…。
『ヴィジュアル研究会』って旗掲げるより恥ずかしいなあ…笑

というわけで8回もあるので、ネクス子じゃない方もお気軽に参加してみてください。ただ、ワンマンチケットは買ってもらうよ!笑
フェイズツアーが終わったら魔界へ移動して見たら死ぬライブもお楽しみ下さい。

さあ、皆様情報拡散をお願い致します!
ワンマン一週間前の最後のイベント!ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

29日来れない方は、ローチケや予約メッセージでお願いします。
予約ガンガン受け付けてますよ!宜しくお願い致します。


■ 燭台(怪)5周年企画第7弾
8月5日(日)高田馬場CLUB
PHASE-第4回燭台(怪)ワンマン-
『燭台総選挙「HITACH○に誓ってガチです」』
開場17:00開演17:30 
前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)  
OA:HERNIA_44
※入場順:燭台物販チケット⇒ローソン流通分【Lコード:78882】⇒バンド予約

写真は先日サイバーの緑にされる前のきくらげと私。
今日は会議だ。帰れないなー(泣)

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/