笑いの神待ち | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002343.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

過去のことを振り返ってみて、今に生かせないかと思って、何気なく昨日昔のライブを見てみた。

…ホーデンさんがトンカツになってた。
…ビールケースで殴りあい。
…知らないおっさんがいっぱい出てきた。
…蜂蜜まみれの太田君がホーデンさんの股間をペロペロしてた。
…客席でだるまさんが転んだやってた。
…メダカ飲んでた。

昨日結構古めのライブ数本(メダカは最近か)、ネタの部分だけ幾つかダイジェスト的に見ただけだけど、狂ってるね!
THEインディーズって感じ笑
関西ローカルの深夜番組ノリだ。
こんなことやってちゃ売れないよなあ…。でも自分で大笑いしちゃったよ。
凄い面白いバンド(?)だと思うんだけどなあ…。
そして、アングラだった昔と比べて、最近はだいぶポップになってきたんだなと思いました。
一回やったネタは二度とやらないスタンスなので、最近ネクス子になったくれた方々に、昔のライブを見せられないのが残念でなりません。
でも昔の燭台だったら好きになってもらえなかったかもしれないね笑

そんな感じでいろいろ考えながら眠りにつきましたが、結局笑いの神は降りてきませんでした。
面白いことやインパクトのあることを考えるのはとても難しい…。
我々がまだやってないことってなんなんだろう。大概のことはもうやってるんだよな…。

仕事しながらネタのことばかり考えてると、頭の中切り替えが出来なくなるね。
さっきも電話取ったとき「燭台の…いや、生産管理の…」って言い直したもん。アブネー!

頑張りますね。頑張ります。ガンバロー!

で、今週はコレ!詳しくは一昨日のブログを読んでね。
まあこれ以上無いくだらないイベントですが、是非来てね!笑
どこのV系がこんなことやるんじゃい笑
『燭台フェイズツアー御一行様』の旗持って立ってたら、AREAに行くために早めに駅で待ち合わせしてるバンギャの方々が興味持って、チケット買ってくれないかな…無いな!笑

『ワンマン目前!燭台と行くフェイズ道案内ツアー』
7/29(日)JR高田馬場駅早稲田口改札集合
【出発時刻】
① 12:30②13:00③13:30④14:00⑤14:30⑥15:00⑦15:30⑧16:00
※ メンバーがワンマンチケットを持参してるので必ず買ってね
※ 誰がいつ居るかはシークレット
※ 出発時刻にネクス子が一人しか居なくてもツアーは決行致します

↑に来れない方はローソンチケットか予約メッセージでNNTZ!


ワンマンまで後10日…
意味のある毎日を過ごそう。

■ 燭台(怪)5周年企画第7弾
8月5日(日)高田馬場CLUB
PHASE-第4回燭台(怪)ワンマン-
『燭台総選挙「HITACH○に誓ってガチです」』
開場17:00開演17:30 
前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)  
OA:HERNIA_44
※入場順:燭台物販チケット⇒ローソン流通分【Lコード:78882】⇒バンド予約

写真はいつも燭台で笑ってくれる優しいクヴァールのTakさんと。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/