反省反省反省反省反省反省反省 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ヤバイヨヤバイヨ…ゴールデンウィーク終わっちゃうよ!焦

実家は勿論ゆっくりできるけど自分の時間をやりくりするのが難しい…
ご飯があって風呂もあって旅行まで連れて行って貰えてとってもありがたいんだけど、自分の時間が持てない→パソコン開いて燭台の作業する時間が意外と無い。
家族の時間優先になってしまう。
素晴らしいことだと思うけど、バンドマンとしてはちょっとマズい。

こうしてる間にも時間はどんどん過ぎ去っていくのだ。

車洗ってる場合じゃないよ!笑

ああでも、実家ってありがたい。

でもダメだ!
ヌルい空間は自分の為にならない!
バタバタいろんなことに追われてるのがしょうにあってんのかなあ…。
程々が一番だけど。

昨日夜中目が覚めて、凄く反省した。
俺は何をやってるんだー!って。

パソコン開いて燭台の作業をしてても、家族からすると遊んでるだけに見えちゃう。
それでもやらんといかん。台本書かなあかんのよ。

もう時間が無いんだ。
まだワンマンまで二週間以上あるやんって思っても実質ちゃんと動けるのは今日と明日と13日だけだ。

ああ、本当にバカだなあ…。
昔から割と要領よくやってきたけど、正直此処最近はもうキャパ超えてんだよなあ。
クッソー、ちょっと跳ね返す。
カゲはこんなもんじゃない!
ぬおおおおー!(((((( ^0^)シュゴゴゴ(((((( ^0^)シュゴゴゴ(((((( ^0^)シュゴゴゴ(((((( ^0^)シュゴゴゴ(((((( ^0^)シュゴゴゴ(((((( ^0^)シュゴゴゴ←きくらげ風

20日の為に!
最終的には8月5日のフェイズワンマンの為に!
はっきり言ってこれ転けたら終わりだ!自分が一番わかってる!
ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 前売/当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 前売/当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 前売/当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 前売/当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 前売/当日\0(+1D)
※チケット予約無し!定員になり次第、入場を締切らせていただきます。

さて、そろそろ黙って作業します。
実際はアイデア勝負なところがあるから時間かければかけるほど良いってわけじゃないところが難しいね。

写真は先日の無善寺のホーデンさんライブの模様。

あと、折角なのでびじゅなびさんに取り上げてもらったニュースも見てね!パソコンからしか見れないかもしれないけど。
http://bit.ly/Im6M9h

こういう一個一個の積み重ねで知名度があがっていけば良いなあ。
どうやったら知名度どかーんとあがるんだろう…
一年後に、1日5回ワンマン見てみたかったです!って言われても困っちゃうよ、もう二度とやらないからね。
いや、意地悪でやらないんじゃなくてね、そうそう何回もやってたら値打ちが無いわけだ。
だから出来るだけ沢山の人に知っておいて貰いたいな。
所詮ドマイナーだけど、時代を変えるべくいろいろ試行錯誤して頑張ってんだぜってとこを知っておいて貰いたいな。

数年後、1日5回ワンマンとか電車ライブやるバンドが出てきたとして、世間がわーすげえ!とか騒ぎ立てたら泣くよカゲは笑
しょうがないんだろうけど。
あああ、言いたい事は売れてから言えってか。そうだよね。
頑張る!

あくまで自分達らしさを貫いて売れてやるチクショー!


ツイッターフォローもお待ちしてます!
蜻蛉侍ツイッター


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/
燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ