バイバイ姫路 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002245.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

穏やかだった実家生活が終わってしまった…。
今新幹線の中です。涙で景色が見えない!

新幹線の時間まで一時間ちょいあったので、久々に姫路の街を散歩してみました。

無くなってる店もあれば、昔此処でカツアゲされたなあとか思い出す場所もあった。
中高校時代に良く通ってた店で餃子とラーメン食べたけど、ちゃんとそれなりに美味しかった。懐かしすぎるぜ。

姫路はDQNさえ居なければ多分凄く良いところ。
高校の時までは東京への憧れが常にあったので、こんなとこ暮らせるか!って思ってたけど、今生活すると意外と良いところだったことに気付く。

全てがどうでも良くなってしまった時は、姫路で細々カツアゲでもしながら生きていこう…。
全てがどうでも良くなって欲しくないけど!絶対ならないようにするけど!

全てがどうでも良くなってしまうということは、仕事やバンドだけじゃなく、友達や今まで関わってくれた人達から姿を消すと言うことである…!

そんなの絶対嫌だ!

だから成功してやる~!

因みに超偶然だけど、中学高校のベルギー人の校長先生が全速力で自転車こいでるのとすれ違った…!
声掛けようか考える間もなく通り過ぎていったぜ…。何をそんなに急いでいたのか…。
中高時代はカゲは色んな人に迷惑掛けてて、そんな中、このベルギー人校長に凄くよくして貰ったので成長したカゲの姿を見せたかったんだけど…。見てもサラリーマンやってるなんて信じて貰えないかなあ…苦笑
多分もう80歳越してるはずだから健康に気をつけて長生きしてね…念を飛ばそう。とりあえず元気そうな姿を見れて良かった。

中高は本当に色々あって、卒業してから一度も顔見せに行ってない。友達とも誰一人会ってない。
切ないね!
でもしょうがない!自分が悪いんだ。
いつか校長にはちゃんと顔見せに行こう。

てなわけで、切ない話は置いといて、東京に着いたら燭台ミーティング。
バンドマンの気持ちを取り戻せ!
きよ様とデスさん、ホーデンさんも来てくれるのかな?
このメンバーで最高にくだらないコントを考えてきます。
20日をお楽しみに!

■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION
『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 前売/当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 前売/当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 前売/当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 前売/当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 前売/当日\0(+1D)
※チケット予約無し!定員になり次第、入場を締切らせていただきます。

写真は姫路betaで撮ったやつ。バンドマンがたまってて恥ずかしかったけど良いや。
早く凱旋ライブしたい(笑)
最低20人くらいついてきてくれるならそれなりに形になるかなあ。
V系バンドとしては反則かもしれないけど、その時はカゲの姫路案内ツアーつけます(笑)

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/