BLとらぶどりいむ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-IMG_6886.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日の無善寺ロックフェス楽しかったですか?

カゲも行きたかったよー!
うちのホーデンさんはどないでしたか?
関係者の方々からはホーデンさんが完全に別人で格好良いんだけど!ってメールがカゲに続々届きました。
本人には伝わってるんでしょうか…伝えてあげてね(笑)

カゲは燭台で汚れるホーデンさんも滅茶苦茶格好良いと思ってるけどね。
この辺を熱く語ると皆から「カゲロンはホーデンさん大好きだね」って言われます。
そう、カゲロン、ホーデンすきー!
ラブ、ラブ、ラブラブ!ボーイズラブ!

5月20日はそんなBL感タップリにお送りするかもしれません。どれか一個くらいはね(笑)

昨日温泉入りながらなんとなーく、一本分のネタは考えた。
コントと言うよりアトラクション的な感じ。ポップな感じだからきよ様からダメ出しくらうかなー苦笑

■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION
『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 前売/当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 前売/当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 前売/当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 前売/当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 前売/当日\0(+1D)
※チケット予約無し!定員になり次第、入場を締切らせていただきます。

写真は昨日藤宮さんから送って貰ったモデル風どりいむさん。
家族旅行中、車内のBGMはどりいむさんのアルバムさ。
妹が嫌がる!私この人、生理的に苦手って嫌がる!
おいおい、どりいむさん苦手だったら燭台ライブ楽しく見れないじゃん!
多分一回見たら好きになるさ。
うちの父親はどりいむさんの映像をYouTubeで時々見るくらいにはファンです(笑)

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/