本日白塗だらけの手刀ドーム | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002203.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

花粉で声がガラガラや!めっさガラガラ!

本日はライブ!
今日のライブを見逃すと1ヶ月表舞台から姿を消すので、必ず見に来るように!!!
お願いだよー!

1ヶ月ライブ期間が空くとマズいのはわかってるんだけど、この次のライブがヘビーすぎる1日5本ワンマンだから許してね。

まずは今日を楽しもう。

予約無しでも受付で燭台見に来たと言ってくれれば前売料金にしておきます。

4月22日(日)池袋手刀
『白塗り補完計画』
開場 17:30 開演18:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
化猫/某兎/空想革命/HERNIA_44/SUICIDE SQUAD/燭台(怪)/〔O.A〕ちこまさし
※燭台の出番はトリ前20:05~前説です。
※入場先着50名に粗品有

■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION
『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 前売/当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 前売/当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 前売/当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 前売/当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 前売/当日\0(+1D)
※チケット予約無し!定員になり次第、入場を締切らせていただきます。


昨日、廻天百眼見て凄い気合い入りました。
舞台は勿論面白くスリル満点で言うことなかった。
いつも思うけど劇団の人って本当に凄い。
凄い練習量だし…。

燭台も毎回ネタやパフォーマンスを代えて…とかやってるけど、まだまだ甘いよ。

バンドより劇団のが数倍大変だと思う。
そして公演期間も決まってるわけだから超刹那的。

だからカゲは百眼の公演に毎回行くんだ。見逃すと次は無いもん(たまに再演あるけど)。
友達だから行ってるだけじゃなくて、もう夢中になってしまった。面白いよ…。そしていつも凄い勉強になる(今回だと血飛沫が客席に何回も飛んでくるんだけど、それの対応とかね笑)。

いつかホーデンさんが百眼の舞台に立って、バシバシ人を殺しまくってるのをみたいなあ…(笑)

というわけで、本日は若干クレイジーカゲになってるんで、皆でスリルを味わって下さい。手刀だしね(どういう意味だか分かるかな…笑)!

では後程。
白塗若手ホープって先輩達に折角言って貰ってるんだからいいとこ見せたい!
きーてーねー!

写真は百眼のいちごちゃん、ざくろくん、くらがきさんと。
外だから皆普通だなあ…(笑)

よし、今からスタジオ!
1日ガンバロー!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/