ああもうちょっとだ! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002197.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日も引き続き大きな会議で御座いますよ。超慌しい!
会議があろうがなんだろうが通常業務は普通にあるのだ。
今日乗り越えれば、明日は休みを貰ったので(そもそも土曜日は休みのはずだが…ってもう毎度のことだからそろそろ書くのやめよう。バンドマンの皆、蜻蛉は土曜日も基本は出勤って覚えておいてね!予定調整難しいんだ!泣)、身投げせずにガンバロー!
明日は廻天百眼見に行くんだ…!必ず行くって約束したんだ…!
だから頑張る!死亡フラグにならないように日立に祈りを捧げる。

そして、明後日はライブ。
劇見て、ライブやって…って超リア充な休日やん(リア充って使い方これであってる?)。

で、その後だ、問題は!
22日の最終バス予約取れなかった!最終1本前も取れなかった!皆、そんなに東京から日立に行くのか!?
こうなると、カゲは日立まで帰れない、帰れずにああ無口な愛である。
こーまーるーよー!
日立に帰れる終電は上野22時…22日燭台の出番はトリ前…うん、乗れないな!

水戸か勝田でビジネスホテル取って朝一日立に帰るか、水戸か勝田でヒッチハイクしか手は無いな…。
げっそり。
ホテル滞在時間が五時間くらいしかないのもションボリ。

22日は沢山ネクス子が来てくれて良いライブやって、先に待ってる悲しみを吹き飛ばせると信じてるのでガンバロー!
予約待ってます。
てか22日の後、暫くライブないわけだから、来るしかないよね?来るしかない!笑

4月22日(日)池袋手刀
『白塗り補完計画』
開場 17:30 開演18:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
化猫/某兎/空想革命/HERNIA_44/SUICIDE SQUAD/燭台(怪)/〔O.A〕ちこまさし
※燭台の出番はトリ前20:05~前説です。
※入場先着50名に粗品有


写真はアムのパフォーマンスとしてリアル5周年に出演してくれた大女優大島さんと。この人は凄い人や…。
大島さんも栃木から東京に来てるので苦しみを共有できます(笑)
栃木に餃子食べに行きたいなあ…。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/