バンドマンの片隅にもおけないサラリー麺 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-IMG_6932.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ヤバイ、今週は超仕事人間です。
ダメだ!こんな仕事ばかり一生懸命やってては!バンドマンの片隅にも置けない奴だ!
分かってるんだけどそうもいかない。
今日は多分お家に帰れなさそう…!!!先日差入でいただいた食物を沢山鞄に詰め込んで今日は会社に来ました。
せめて少しでもピクニック気分を味わいたい…
何がピクニックやねん!


出勤時も退勤時も毎日今はファントロノゥムです。
あああ、滅茶苦茶良い。老若男女誰でも聴けるね。みんなのうたで流せる。
燭台は全く老若男女聴けないぜ。老若男女どころか、かなり人を選ぶ!
ギャーギャー言いすぎだよ…。
そんなわけで、演奏力や歌唱力をごまかす為に、5年間ギャーギャー言う速い曲ばかりやってきましたが、先日の主催で披露したように「君を家電にしてあげる」というベリーグッドな新曲…これは老若男女聴けるはず!てかみんなのうただ!流石ホーデンさん!
演奏力や歌唱力が飛躍的にアップしたわけではないし、この部分に関しては今後もそんなに期待できないけど、これからは恥ずかしがらずに良い曲もやります!
まあ昨年くらいから曲に関してはちょっと力入ってるんだけどね。
「家電業界大戦争」や「神楽坂EXPLOSION」なんかは普通のバンドと比べても遜色無いと思うんだけど…。
素人が何を曲の話してんだよ!って感じですが、まあ自分達がそう思って頑張ってるんだから別にええやんかぁ。

これだけ話したくせに、今週は「君を家電にしてあげる」は多分やりませんが、いつも通り清く正しく白塗しますので予約宜しくお願いします。
なんか22日は入場先着50名に粗品プレゼントらしいので、良かったそれも貰ってね(内容は我々も知りません)。

4月22日(日)池袋手刀
『白塗り補完計画』
開場 17:30 開演18:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
化猫/某兎/空想革命/HERNIA_44/SUICIDE SQUAD/燭台(怪)/〔O.A〕ちこまさし
※燭台の出番はトリ前20:05~前説です。


■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION
『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 前売/当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 前売/当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 前売/当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 前売/当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 前売/当日\0(+1D)
※チケット予約無し!定員になり次第、入場を締切らせていただきます。


写真はファントロのかゆどんとリーダーニョロス。
本当にリーダーはマジで偉大だ!
…後ろにちらっとキモチワルイのが写り込んでてイイネ!


メルマガは今日か明日タイミング見て送ります…。
登録まだの方はアドレス→00554172s@merumo.ne.jpに空メールお願いします。

じゃまた明日。
生きてますように!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/