まだいける | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002194.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日は案の定帰るのが遅くなってしまった。
凄い眠い!
リアル5周年の日、祝賀会終わって、朝まで関係者打上やっても、次の日、普通に行動してしまったので、まだ全然疲れが取れてない。
ライブやって朝まで打上やって、次の日一日ゆっくり寝る!みたいなことやってみたい。これ多分幸せやんかぁ。

普段のライブ後も、最終バスで日立に帰って翌日普通に仕事行ったりしてるけど、企画系は疲労度が全然違うんだ。当日朝時点で既にグッタリしてる時も多い…苦笑
今年何回企画あるんだ!自分で決めたくせに!笑
逃げられない!

企画だらけですが、ちゃんと一個一個特別感が出せるように頑張って考えてますので、全通出来ない方も、せめて企画ライブは絶対来てね。
自分が一生懸命頑張ってることは出来るだけ沢山の人に見てもらいたい。宜しく!

3日経った今でも先日のリアル5周年は良いライブでしたって沢山の人から言われてて、凄く嬉しいです。今カゲを動かしてる原動力はコレだ!
まだまだメッセージをくれ~!

こないだは全体的にポップなセトリにしたはずだったんだけど、そうでも無かったんだね笑
最後の予定外だった「虐殺BOX」やらなくて良かったかなあ?
早く映像見てニヤニヤしたい。
つまり早く帰りたい!


いやーしかし、いつちゃんと寝れるかな…。今週は大きな会議もあるし、なんか全然余裕が無い!
それでもライブは迫っているのだ!22日もガンバロー!
まだ真っ白!白塗イベントだけにね!

白塗ばかりのイベントは久々だなあ。
周りが白塗ばかりだと白塗したくなくなるんだけど、今回は素直に白塗しようと思います笑

対バンの皆様方に負けるつもりは無いので、ガンガン行こうぜ。
予約宜しくお願い致します。

4月22日(日)池袋手刀
『白塗り補完計画』
開場 17:30 開演18:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
化猫/某兎/空想革命/HERNIA_44/SUICIDE SQUAD/燭台(怪)/〔O.A〕ちこまさし
※燭台の出番はトリ前20:05~前説です。


■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION
『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 前売/当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 前売/当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 前売/当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 前売/当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 前売/当日\0(+1D)
※チケット予約無し!定員になり次第、入場を締切らせていただきます。


写真は金色のお二人と。
今回の燭台ネタはどこが燭台やねん!ってくらい金色任せでした(笑)
こういう脚本は書いてて楽しい。

あー今週のネタも書かな~!

あとメルマガいつ送るかな…

とりあえず待ってて!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/